09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Canvas2 第7話 「潮騒のサンドベージュ」 

レビュー復活。
TH2など、他のレビューは打ち切ってるのに
何気にこのアニメだけせっせとやってるのは、
それだけ気に入ってるということで(笑)

さて、先週お兄ちゃんと霧先生のラブラブぶりを見て
傷心状態のエリス。
周りの女子が騒いでるのに、彼女は布団の中で物思い。
朋子の言うとおり、エリスにとってのお兄ちゃんは、
家族としての好きか、男性としての好きかの狭間に揺れてるのですかな。

まあ、当のお兄ちゃんの方は、
中の人がFF7ACのクラウドと同じということもあって、
妹的な従兄妹には、
( ´_ゝ`)<興味ないね
ってところなのでしょうか?(ぉ

朝、中々起きないエリスを足蹴りする朋子。
そんなんだから、ドラゴン藤波なんてあだ名がついちゃうんだよ(ぉ

「帰ったら、お兄ちゃんと一緒に居られるもん」
甘え上手なエリスですけど、お兄ちゃんはいたって鈍感。
それにしても、何故このアニメはブルマがでなi(ry

今週も、水着祭りフォ━━━━━━ッ!!
浜辺でビーチバレー大会。
やはり、ダブル部長は貫禄があります。
たぶんですが、美術部の眼鏡部長の相方となってる
合唱部部長さんが、タマ姉だと思われます。
ところで、理事長代理の水着マダー。
一方、エロ水着のエリスは一人不貞腐れてます。
そこに近寄るは、あの陶芸少年・橋爪君。
えぇ~い、馴れ馴れしい(; ・`д・´)

橋爪「鳳仙さんって、備前焼みたいだよね」
それって、褒めてるのか?
お兄ちゃんも、このときばかりは体罰を許可する(ぉぃ
それよりも、エリスってそんなに運動神経いいって設定だっけかな。
いつの間にか、橋爪君と噂さされるエリス。
誠にもって遺憾の意を表明いたします(ぉ

風呂ーッ、フローッ!!、Flowーッ!!!(モチツケ
靄がかかって何も見えんぞ。
スタッフ、何やってんのー《ブライトさん
うほっ、理事長代理キタヨ(゚∀゚ )
って、すぐいなくなるし('A`)
美咲菫、いつの間にかボケ担当に。

露天風呂に向かうエリスは、霧ちゃんと鉢合わせ。
靄で、オパーイが見えません(爆)
神風よ、何故吹かんのだ(; ・`д・´)(ぉ

エリス、学生時代に霧が振られた過去を知る。
その相手は、やはりお兄ちゃん。
お兄ちゃん、誘導尋問に引っかかってるし(つ∀`;)
「あいつ(霧)には、もっとふさわしい相手がいるんだよ」
このあいつが、お兄ちゃんをヘタれさせた元凶なのですが、
そいつはそのうち出てくることでしょう。

エリス「お兄ちゃん」
浩樹「だから、お兄ちゃんは禁止」
お兄ちゃん、贅沢すぎ(ぉ

過去の回想シーン。
うほっ、ょぅiょエリスの水着。
泳げるようになってお兄ちゃんに褒められるエリスは、喜びの表情。
もうこの頃には、事故から立ち直ってます。
とその場に一緒に居るのは、スク水姿の霧ちゃん。
霧ちゃんを見つめるお兄ちゃん。
( ´_ゝ`)<興味ないね
のお兄ちゃんも、流石にスク水には興味を示したようです(違
この頃から、エリスは霧との関係を知ったのですね。

肝試し大会、開催。
男女ペアなんて、羨ましすぎるぞ(つД`;)
ちょwwww可奈、ゲーム違うし(^^;
菫、どんどんおかしなキャラに。

まだまだ続く肝試し。
霧ちゃん、驚きすぎ(笑)
霧とお兄ちゃんの距離が縮まってるのは、誰の目にも明らか。
おいおい、橋爪君。
これを好期ととらえておらんか、おい( ゚Д゚)y─┛~~

肝試しに向かうエリスと橋爪。
誰だ、こんな危険な組み合わせを考えたのは。
お兄ちゃんも、わざわざ妹を危険な捕食者と一緒にしなくても(ぉ
でも、橋爪君は駄目な子。
よし、これで評価が下がったか

生徒にはやし立てられ、肝試しに行かされる霧ちゃん。
さて、この後二人にはどんなドラマが(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

駄目駄目な橋爪。
それにしても、菫は実に面白い娘に成長したな(笑)
エリスの背後から迫るは、赤い唐傘お化け。
倒れるエリス。
うーん、いい乳してますね(爆)
もし、菫と可奈がいなければ、橋爪は揉んでいただろう(ぉ
橋爪よ、さり気無く腰に手を回すとは、あざといヤツよ。

橋爪「いざとなったら、俺が守ってやる」
エリス「将太君の方が怖がってたじゃない」

いつの間にか接近してるし(´Д`;)
エリス、君は悪い男に騙されてるんだ(ぉぃ

霧ちゃんは、何でも怖がってしまうんだな(^^;
帰り道、二人は目ドキューン。
橋爪坊やによる告白タイム。

橋爪「鳳仙ってさ、好きな人いる?」
おいおい、いつの間に呼びつけにしてんだコラ( ゚Д゚)y─┛~~


橋爪「俺、鳳仙のことが好きなんだ」

もういっぺん言ってみろ。

      、,r‐''" "。'!`./'i、i、''┴.
     .,,//  ./` .,ヽ  、'!、 -,..,,゙'-、
   .,r'"  、,、  `   | .|  ゙'ハ ヽ
  .,/、  .'"l゙  .,.._ ,l゙ .ヽJ│ `, 、  丿
  ,/ " ,i´.,ノ ゾ/,i,,,|,,,゙″  ゚゙゙,,,,,\ ." 'i、
 ,l゙ .! ` " ,/` ゙( ●)‐   .゙(● )彳 │|   クワッ
 !  、  |""     _.‐ !、   ゙l i、 |
 │ |  ,.|      (●、●)   .| ".l,|     __________
 l゙ "" ," ゙l、     ,,,,,,-,、   ,(, l゙.,jリ   /
 `、 l、タ,i´゙l、    f{++++lレ.  ,l゙,l゙,|l゙  <  オレァ クサムヲ ムッコロス !!
  |  l゙ l゙| │    `'''`'″  ,「"".|l゙    \
  l゙ェ'." ,.彳 `"~ 、     ,ィ'゙冫,r゙′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  フ l ゙l |      `゙'''―'''` ,l゙.| |,i
..,r" !  .、          |-,"゙l、
″  ``'‐ !             " \`″


告白されたエリスの脳裏に浮かぶのは、
お兄ちゃんに告白して振られた霧と、
霧を見つめるお兄ちゃんの姿。

エリスの涙は、橋爪を振ったって事でいいんだよな( ゚Д゚)y─┛~~
(何故、そういう事を考える。)
この直後、他の男子生徒によって簀巻きにされる橋爪であった(ぉ

二人の告白を見て、いい雰囲気になっちゃったお兄ちゃんと霧。
キスまであと一歩。
だけど、過去の出来事がキスを思いとどまらせる。
いつもの二人に戻ったお兄ちゃんと霧。

どんどん近づく霧と、複雑な思いのエリス。
このままエリスに刺(ry

さて、来週は浴衣祭りフゥ━━━━━━ッ!!
エリス
「じゃあ私、毎日着替えてあげる
ナースちゃんとかバニーちゃんとか

ハッ、ハレンチである(ぉ

ということで、
恋を盛り上げるのは、コスプレよぉ~

次の国会の議案にいたしたいと思います(ぇ

テーマ: Canvas2 ~虹色のスケッチ~

ジャンル: アニメ・コミック

Canvas2  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

Canvas2 第6話「魅惑のエメラルドグリーン」  

水着祭り、フォ━━━━━━ッ!!

うん、いいかも♪
エリス、エロいよエリス(*´д`*)
エリスはエロス。
それにしても何着持ってるんだ(^^;
あえて露出の高いのを選んだのは、お兄ちゃんを誘惑するためですね(ぉ

お兄ちゃん「何であいつのお守りしないといけないんだよ」

お兄ちゃん、それは贅沢ってもんですよ。
女子高生の水着姿なんて、見たくても見れない人が多いんですし(爆)
それと、何故教育実習生に大役を命じますか(笑)
もう、完全に教師ですね。
学校、卒業できるのか?

お兄ちゃん「学生は、学校の水着を着てけばいいんだよ」

お兄ちゃん、今、すごくいいことを言った!!《田原某

スク水美咲先輩、いい乳持っております。
なんて、なんてハレンチな(爆)
先週出てきました朋子に、美術部部長もやる気満々やんか(笑)
可奈坊、なんだそりゃ(^^;


エリス「なるほど、お兄ちゃんはスクール水着フェチなんだ~」
君は何もわかってない(; ・`д・´)

お兄ちゃん「ワンピースのにしろmワンピースに」
エリス「やだよ、ババ臭いのなんてや~だもん」
お兄ちゃん「確かに( ゚Д゚)y─┛~~」

霧先生。幼馴染’sに好き放題言われてますよ(つ∀`;)
う~ん、霧先生。体育会系。

旅先でお兄ちゃんとあんなことやこんなことを妄想するエリス。
朋子は、金持ちなのだな。

朋子「はぁ、誰あいつ( ゚Д゚)y─┛~~」
俺もそう思った。
初登場、橋爪君。
今後の話に絡んできそうな悪寒。
うん、朋子は相変わらずいいツンデレさんです。

ダブル部長&美咲菫、怪しい。なんとも怪しい
このノリノリの雰囲気は一体?

理事長代理「私も明日に合流いたします」
理事長代理の水着、マダー(・∀・)

毎年恒例の肝試し。
そういえば、私は小五以来やってないですわな。>肝試し

ダブル部長と美咲がノリノリなのは、肝試しによる後輩イジメ。
あのまる秘の鞄が(^^;
肝試しにやる気のない、霧先生。
職務放棄でありますか。

エリス「橋爪君、邪魔( ゚Д゚)y─┛~~」
お兄ちゃんと霧先生の痴話喧嘩に嫉妬の視線のエリス。
う~ん、嵐の予感。
チョコ抹茶わさびせんべいって(^^;

肝試しにややキレ気味の霧先生。
どうやら、霧先生は怖いのが苦手

|Д゚)お兄ちゃ~ん
エリスの方が、よっぽど怖いと思ふ(^^;
お兄ちゃんの取り合いで、刺(ry

お兄ちゃん、教育実習生なのに仕事熱心。
他の引率はどうした。

どっからともなく現れた・・・えっと、誰だっけ?( ゚Д゚)y─┛~~
あぁ、そうそう、橋爪君。
やつは一体何をやってたのか。

シャボン玉の歌で自爆する菫。
高所恐怖症でこの歌はミスマッチ(笑)

霧先生と仲良くしてるお兄ちゃんを目の当たりにして、
エリスは橋爪君の下へ。
エリスよ、自分を安く売るな(爆)

焼き物好きの橋爪君。
実はいいやつなのかもしれない。
自分から誘っておいて逃げるなんて、エリス酷いな(^^;

二人っきりの兄×霧ちゃん。
お兄ちゃんと一緒に行く予定(妄想)を立ててたエリスには、ショックな場面。
それにしても、ダブル部長。絵画見る気ねえじゃん(汗

肝試しの打ち合わせをする3年生。
恐ろしや~恐ろしや~

エリス&朋子「ありえな~い」

これは、まさか。Black&White(違

どこかに旅立つ橋爪君。
エリスたちは海へ。

エリス、紐水着フォ━━━━━━━━ッ!!
あえて下腹部のみ見せるエリス。
あぁ、すばらしきエロ妹。

お兄ちゃん「襲われてもしらんぞ、アホ」

そして、エリスの処女は(ry

今回は、やたらサービスショット満載。
海で戯れるエリスだが、またまた二人を発見。

怖いのが駄目な霧ちゃんに、
二人っきりのときだけは無理するなと言うお兄ちゃん。
夏、二人は一気に近づく。
エリスに見つかったものなら、そのまま刺(ry
一方、エリス、スネーク中。(水着のまま)
茂みから聞こえる怪しい気配。
エリス、逃げてーーーーーっ!
エリスのピンチをよそに、二人で黄昏れてます(^^;

茂みから飛び出したは、先ほどの橋爪君。
彼は陶芸用の粘土集めで、サバイバル。
確かに変わり者だ。
それにしても、水着とワイシャツのエリスにムラムラしなかった
橋爪君を褒めてやろう(ぉ

幼馴染同士、思い出話に花が咲く。
やはり、霧先生がメインとなるのかしら。
お兄ちゃんと霧の距離が近くなってることを察したエリス。
そのショックで泣き崩れるエリス。
はたして、3人の関係は一体どーなる?

さて、来週ですが・・・
エリスと橋爪君が~(゚Д゚;)

このまま、橋爪君に寝取られるのか。
自暴自棄になってはいかんよ、エリス(´Д⊂;)

テーマ: Canvas2 ~虹色のスケッチ~

ジャンル: アニメ・コミック

Canvas2  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

Canvas2 第5話 「溜息のムーングレイ」  

えっと、今回の主役は藤浪朋子ちゃん。
オリジナルキャラですかね。

病弱で学校も休みがち。本当は寂しがりやだが、強がっている態度
なんて設定は、まさにツンデレの必須要素(ぉ

お兄ちゃんは、今日から教育実習。
今まで構内うろちょろしてたので、何を今更と思わなくもないですが(笑)
それにしても、お兄ちゃんよ。ネクタイのセンスなし。
そういえば、エリスの靴下が変わってますね
(↑妙なところに、目が行くヤツ)

道端で、野良猫の餌付けをする生徒。
これが、藤浪朋子ディスネ( 0w0)
えっと~、すごい髪型だ。
ポニードリル?(ぉ
早速、ツンが発動いたしました(・∀・)ニヤニヤ

教育実習につくお兄ちゃん。
そういえば、撫子学園は共学だったんですね。
今まで男子生徒がいなかったので、てっきり女子校かと(^^ゞ
それにしても、担当の女先生がキュートだ。
是非とも調教、もとい教えを請いたいものだ。

神のいたずらか、朋子の担任となってしまったお兄ちゃん。
霧も手を焼く問題児な朋子。
果たして、お兄ちゃんはどう落とすのか(ぉ
絵を描かず教師を目指すお兄ちゃんを心配する霧ちゃん。
「放っておけたら楽よっ!」

さっそく美術の授業のお兄ちゃん。
「見えない」
「見せない」
教師の威厳、まったくなし(つ∀`;)
それでも渋々見せる朋ちゃん。
うーん、他の生徒はなんとも嫌なやつばかりだな、おい。
祈先生「いじめはありません」(マテ

ついカッとなって、絵を破いてしまった。
だけど、私は謝らない。
お兄ちゃんよ、たかがトイレに行くと言われただけで
たじたじしなさるな。

エリスは朋子に何故か好意的。
これは、お兄ちゃんという共通の敵がいるためですか(違
うーん、エリスのキャミ姿、ブラボーであります。
しかし、霧ちゃんの裸ワイシャツに撃沈(つ∀`;)

次の日、先に猫の餌付けを先に越された朋子。
すごい量の魚肉ソーセージだな、おい。
オープニングでも餌付けしてましたし、
結構多くの猫にやってるんでしょうかね。
それと、お兄ちゃん。
野良猫に餌付けしたら、法的には飼い主になっちゃうんじゃなかったっけ?

突然倒れこむ朋子。
「放っておいていいから」
霧に言われたことが、改めて身にしみるお兄ちゃん。
教師である自分。
放っておけたら、どんなに楽か。でも・・・・

さっそく女生徒にからかわれるお兄ちゃん。
「先生はボクサー派?ブリーフ派?」
このクラスには、腐女子が多いようです。
すばらしきかな、スクールライフ(マテ

お兄ちゃんを目の前で掠め取るエリス。
うーん、私も一度妹と学食に行ってみたかったよ。
いないけど(爆)

朋子が破いた絵をつなぎ合わせるお兄ちゃん。
「まあ、前衛的な絵ですね」
理事長代理さんは、非常に可愛らしいお方です。
是非とも、結婚したいであります、隊長(ぉ
朋の絵を見て、自分で何とかしないという気持ちになったお兄ちゃん。

エリスたちは体育の授業中。
女生徒の体育風景をどうどうと見るとは、
誠にハレンチである(; ・`д・´)(ぉ
んと、あれ。あれれれれれれれ~。

ブルマーじゃない。

ウソだ・・・・・

(ノw0)<ウソォダドンドコドンッ!!

こんなとこでも、ブルマー淘汰の波が,;(;ω;);,
そんななか一人ぽつんと立つ朋子。

お兄ちゃんならではの解決方法。
それは、絵を通して朋子を釣る作戦(違
顔を赤らめる朋子。
段々とデレに入ってきましたよ(・∀・)ニヤニヤ
そういえば、お兄ちゃんが絵を描くのを始めてみましたな。
エリスの似顔絵、ひどい(´Д`;)
朋子もまた似顔絵にチャレンジ。

「芸術家とは、女体の美しさを追い求めるものだ」

お兄ちゃん、今、すごくいいことを言った(ぉ

あえてロケットオッパイを書く朋子、ワロス。
朋子の絵に一人、また一人と引き寄せられる。
朋子もようやく、クラスに溶け込めました。
お兄ちゃん、よかったよかった。

それと、朋子の絵の中に、似顔絵以外のも混じってたぞ(笑)
お兄ちゃん。この女先生とのフラグか?
と思ったら、霧ちゃんが乱入。
霧に教師のお墨付きを貰ったお兄ちゃん。

校門で待つ朋子。
お兄ちゃんの似顔絵が(つ∀`;)
お兄ちゃんの耳元で囁く朋子

「放っとかなくていいから。ベ~」




ツンデレルラギッタンディスカー!!  
   /::::::::::::::::::::/ミ / / |__| 〈 ヽ
  /:::::::::;;;;;;;;;;;;/ ヽ/__/ノ .|  ヽ
  /:::::::;;;;;;;;;;/lニ\ /   |  // 
 /::::::;;;;;;;;;;l二].__ \\  |  //. 
 |::;;lヽ、;;;;;l/    ̄ \ヽ ヘ//;;;ヽ   
 |;;;;| ノ;;;/ ,,.:::::::::::,,....ヽ,◎./;;;;;;;;;;;l`
 |::::i、"|;;;ヽ:::::::::::::::::::::::::ノ''ー'|;;;;;;;;:;;;l
 l;;;;ll >;;;;;\:::::::::::::::/"ー"ヽ、;;;;;ノ        
 ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;ノ ̄ノフ"` \/ ヽ l
 /\;;;;;;;;;/ //ト l\|ヽ/i |/ノ  
''―二┬\ \  | \/ヽ_///
  ̄''=/ニヽ\ \l____ ノヽ、//
     .゙'-」|,, "─,,___/


うん、非常によいツンデレさんで御座いました( ゚Д゚)y─┛~~
朋子の最後の笑顔が、なんともいい感じでした。

さて、来週は水着祭りだ。フォーーーーーーーーー!!


テーマ: Canvas2 ~虹色のスケッチ~

ジャンル: アニメ・コミック

Canvas2  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

Canvas2 第04話 「焦燥のコバルトブルー」  

最初に出てきた、あのツインテールの可愛いい姉ちゃんは
前作・Camvas1に登場しました、美咲彩ちゃんでございますね。
原作(ゲームの)時のようなナイスロリボイスでないのが残念です(爆)

雨の下で歌う美咲菫ちゃん。
お兄ちゃんも何か一声掛けてやればいいのに(^^;

あまり雰囲気の良くない美術部。
お兄ちゃんも、エリスばかり贔屓してるように見えるぞ(笑)
そのうち、あの女子部員にイジメられるのかも(^^;
上履きに画鋲入れられるとか(マテ

体育館を覗き見する菫ちゃん。
うーん、それにしてもスカートの中が見えそうで見えない(爆)
エリス、綾を突き飛ばしてトンズラ(^^;
綾も部活でイジメられてるから出てないのかと思っちゃいましたが、
実際は別のよう。

うーん、どうしてこのお兄ちゃんがモテるのかわからんぞ。
霧先生も幼馴染っていうけど。
単に、横目使っただけで顔赤くしちゃうし(^^;

路地裏で蹲る菫ちゃん。
そんな場面で声を掛けるお兄ちゃんは、端から見たら(ry

美咲家に招かれるお兄ちゃん。
代わりのケーキを買ってやるなんて、太っ腹。
流石、家族揃って世界的な芸術家だけに豪華。
んっ、美咲パパの声って・・・・

若本さま、じゃないかーーっ!(笑)

うーん、何て素敵なパパさん(ぇ
お兄ちゃんの美術部顧問代理って肩書きが微妙だ。
美術部の顧問は一体?
そういえば、姉の彩ちゃんも元は撫子学園の美術部員。
お兄ちゃんも、スッポンだの卑屈にならんで(^^;

若本さま「菫、千寿庵から出前を取りなさい」

このやり取り、ワラタ。
好きかどうかはいい。ソバを食べるんだ(ぉ
流石に、若本様のお振る舞いは断れまい(笑)

家に帰れば、エプロン姿のエリス。(゚ω゚ )
って、そばが(つ∀`;)
じっくりことことって、うどんじゃあるまいし。
食べないからといってすねるエリス。
これはずるいぞ(^^;

合唱部のポスターが、エリスと部長が採用。
うーん、この美術部員は何ともいやな感じだ。
それに比べて、部長さんは何ていい人。

また部活をサボった菫。
実は、ゲーセンで格ゲー中(笑)
金を使い切るまでやるとは、勇者だな。
私は格ゲーは苦手ですので、いつも速攻で負ける人間ですが(^^ゞ

菫が人前で歌えない理由。
うーん、ひとつの失敗でうじうじとは。
これが男だったら、張った押すところだ(ぉ

エリスも菫をよく思ってなかった割には、
結構ウマが合うよう。
自分と同じように芸術性の欠点を持ってることですかね。
(エリスは、過去のトラウマで赤が使えない)
お守りの亀を取り上げるエリスは、何気に酷いな(笑)
仮にも先輩なのに。

「最初から、なかったものにすればいいんですよー」

まあ、演劇でも緊張を解す時に観客を野菜に見立てるってのがありますが。

さて、合唱コンクール当日。
果たして、彩ちゃんは成功するのか。
彩ちゃんが取った秘策。それは、目をつぶること。

これこそ、打倒・セクシーコマンドーの秘策(違

スランプを克服できた菫ちゃん。
彩ちゃんも、花束渡すの早すぎ。
でも、これは優勝のためよりも菫が立ち直れたことへの祝福ですね。
あぁ、美しき姉妹愛。

今回は、エリスが活躍。
その反面、お兄ちゃんはどーでもいい感じだった(^^;

さて、来週はツンデレさん来るー!(゚∀゚ )


そういえば、タマ姉こと伊藤静さんもこのアニメに出てるようなんですが、
役名の田丸ひかりって誰?

テーマ: Canvas2 ~虹色のスケッチ~

ジャンル: アニメ・コミック

Canvas2  /  tb: 6  /  cm: 0  /  △top

Canvas2 第3話「悪戯なカナリアイエロー」  

本日は、ロリィ~な先輩・萩野可奈のお話( <::V::>)y─┛~~
古女房のごとく嫉妬するエリスが可愛いなぁ~(笑)
可奈さんは、くまパンで御座いますか。
クマーーーーー!(壊)
おいしく頂きやした(ぉ
可奈とのデート場所って、東京多摩市の多摩センターで御座いますね(笑)

tamasen.jpg

角度は悪いですが、霧先生がダッシュで登った階段です。

うほっ、メイド喫茶。
ピアキャロ、キタヨ(゚∀゚*)
久々に拝見いたしました、パロパロ衣装。最高で御座いました。
勝手にエリスを撮影するお客さん、キモ(爆)
確か、冥土喫茶って写真撮影は禁止のはずですな。
許せんな。俺のエリスに手を出すなーっ!( <::V::>)(ぉぃ

尾行中のエリスと霧先生。
それにしても、二人がしてる牛とカエルの被り物、なんだこりゃ(笑)
二人とも、妙に似合いすぎ(゚ω゚*)
ものすごく欲しいんですがggg
パペットマ●ット。

鬼の編集者に見つかる、お兄ちゃんと可奈。
ここは、東京立川駅の北口かな?
ローカルネタばかりで、すまんです。
自分が知ってる場所が、ドラマなりアニメで出てくると嬉しいもので。
そういえば、ヴェドゴニアはモロうちの地元出てきたし(笑)
それにしても、飛行機ダッシュする編集者(^^;
⊂⊂⊂⊂(^ω^ )⊃⊃⊃⊃ブーーーーーーーン

デートの最後は、夕日の公園で。
小説がスランプ状態で悩んでた可奈。
そして、夢のことを語るお兄ちゃん。
絵を描かなくなったお兄ちゃんにも、今後の展開に影響を受けるのかな。

最後は、トダバタな展開へ。
エリスと霧先生、哀れ(つ∀`;)
一応、メインヒロインなのにお笑い担当へ?(ぉ

とりあえず、単行本も面白かったので宣伝(笑)

エリスの妹っぷりには、かなり悶えるかと(爆)

テーマ: Canvas2 ~虹色のスケッチ~

ジャンル: アニメ・コミック

Canvas2  /  tb: 7  /  cm: 0  /  △top
