11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2005年最後の更新。それと、プライドとK-1 

正直、どちらも面白くありませんでした(^^;

前フリと演出だけが目立ってたって感じですね。
肝心の試合は、とてもじゃないですが(´Д`;)

さて、今晩はナイナイ岡村の年越し番組を
見て終わりですね。

2005年の更新もこれで終わります。
本年は、こんなサイトを見ていただきまして、
誠にありがとうございました。

来年も、ご贔屓していただければ
うれしい限りです。

それでは、皆様。よいお年を(・∀・)ノ

テーマ: 今日も色々ありました。

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Unlimited maid works 

yoguru_maid.jpg

アーチャー
『凛よ、私が冥土服を着ても、かまわんのだろ?』(マテ

そんなわけで、現在はこんな感じ(笑)
正確には、メイドではなくてウェイトレスなのですが(^^ゞ
こういった服集めも、このゲームの醍醐味なわけでして。
でも、ものすごく出る率が低いですが('A`)

さて、K-1の曙vsボビーの試合も次でしょうかね。
曙の最期を実況しない限り、
この年は越せません(ヒデェ

テーマ: ヨーグルティング

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

本当に、ゆく年・来る年 

やはり、まだ早かったか(´・ω・`)

2005年もいよいよ最後となりましたが。
ところで、みなさん。

幸せでしたか?

私もいろんな意味で、この年は感慨深いものでした。
長い人生、一年中本当に頭にくる年
いくつもあるものですね。

私の場合は、最近では4~6年前くらいでしたか。
あの頃は、私も若かった'`,、('∀`) '`,、

さて、年賀状も出したし(遅っ

我が人生、一片の曇りなし(ぉ

年末は特にやることがないので、
撮り溜めしたビデオや、時代劇のDVDを
年越しそばを啜りながら、じっくり拝見しとうございます。

それと、夜にはK-1ダイナマイトが。
今年も、懲りずに曙が参戦します。

さて、今年は何秒もつかな(ぉ
この一瞬のときめきを見るために、ワクワクテカテカしながら
お待ちしております。
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +   

テーマ: 大晦日

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゆく年、くる年 

うーん、まだ早かったか(´・ω・`)

何だかんだで、もう2005年も終わりです。
実感ゼロですが(爆)

そういえば、夕方のニュースでやってましたが、
今年は大寒波に見舞われて、各地で大雪ですけど
富士山は何故か雪が被ってないんですよね。
来年の年賀状用の写真にでもしようとしましたが、
あれじゃ~ただのゴツゴツした山で、雅ではございません。
ざんね~ん

あと、電車男で有名になったメイドさん。
私に言わせれば、
君たちには何人ご主人様がいるんだね、ん~( ゚Д゚)y─┛~~
ってとこ(爆)

とりあえず、今年の不平・不満は後ほど
たっぷりとさらけ出そうかと思いますが、
もう眠いので、これだけ(ぉ

妹が目を合わせてくれません。
暮れ行く2005年を前にして、勇者降臨。
来年にも期待しております(`・ω・´)

大仁田厚、知事選出馬?
長崎県の未来を思えば、辞めていただきたい。
税金の無駄だし(爆)

朝日新聞はインポ
凋落したマスコミ業界。
朝日はその最たるものですね。はい。
そういえば、私が学生のころは(中学・高校)、
教師に朝日を読まないと駄目だ、なんて言われてましたっけ。
所詮、日教組ってことか('A`)

テーマ: 気になるニュース

ジャンル: ニュース

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

勝ち組と負け組み 

2005年を振り返ってみると・・・・

ますます、勝ち組と負け組みの格差が広がるばかり だっと思いますがどよ?


その典型的な例が、この間放映しましたガンダムSEED運命な
わけですが。

今まで主役やヒロイン張ってた方々は、
ことごとくこの悪魔たちによって潰されちゃいましたし・゚・(ノД`;)・゚・


全宇宙は、全て私たちのものですね(ニヤソ)
このニヤけ面が('A`)

そういえば、この種死は
ものすごくスターウォーズEP3と被るんですよね。
皇帝陛下が周到な計画によって、その地位を得たって感じは、
まさに、ラクス様そのもの(ぉ
となると、キラ様はダースベイダーですね。
ありとあらゆるものを手玉にとって利用し、勝利を収める。

まさに、

(小暮某さま提供)


話しは外れますが、地方放送局で
ダ・カーポS.Sってアニメがやっておりましたが、
このアニメも、当初はヒロインの一人・白河ことりと
アイシアを軸に進められてる
はずでした。

途中から舞い戻ってきた先代ヒロイン・音夢によって
もろくも、メインヒロインの地位は奪われました(つ∀`;)
最終回では、主人公がアッサリ音夢と結婚しちゃってるし。
義理の妹とですよ

って、何か我々のよく知ってる人と被りますね。境遇が(笑)
そんな負け組み二人を絡ませた、夢のコラボレーション。

シン・アスカと白河ことりが交流する
をどうぞ♪
こういった話作れる人は、ホント天才です(^^)b



   |::::::::::::::::::::  :::::::  ::::::::: :: :::  ... :::::: . :::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ;:ヽ 
   !::::::::::::::::::: .:.  .. :::::::::: ::: .::...:::: ::::: : :: :::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::iヽ:i
.  |:::::::::::;:::::::::::::: ::::: :::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::.:::::::::::;:::lヽ;:::::::::::l:::::::::::::l:::::::::::i,ヽl
   !:::::::::::!::::::::!:::::::::::::::::::::::;!::;i::::::::::::;ィ::;:::::::::::::::::/|:l=''ヘ::::::::::|:::::::::::::l;::::::::::l, ':|
   '!::::::::::|::::::::|::::::::::::::::::::::ハ::!|::::::///|::::::::::::::/ク;;!;=ニ、!:::::::!:;::::::::::::i、:::::::::|
   ヽ:::::::::l:::::::::l:i::::::::::::::::::!ニl!'l::::/''''ナー!::::::::::ノ〃' l;;;;:ソヘ::::::l::ト、::::::::| ヽ;:;::::!
.   ヽ:::l:::!i::i;::::l:ト;:::::::::::::|;:=イハ/'`i.ヽ. i:::::::; '   ー'"´  }:::;::::l l:::::::::!  'l',l::!
    ヽ'、::l' !ヽ::'!ヽ:::::::::::|, ゝ;;;;::ィ'' /:::/ ;      i:::l l::! `!:::::|    ゙'! 
     ヾヽ:ヽ、ヽ::::'i、:::::::i´ ̄´   //   ヽ     ハ:! !l  !::::!     
       ヽ:::i、ヾ、::ヽヽ::!     '"    ::::/    / !  '  l::::l       
         ヾ、'、:`ヾ、、゙            _,:. ィ  /!       |:/      
             ヽi、r'ヽ、      `"´-‐'  /  l      '       
              ,i '、 ` ‐ 、_      /   |
           ,. -‐''|  /〉,.r┐"´`゙.  ‐‐'"     ト 、_
       -‐'"    |  !l .| .| l           /'  `ヽ 、

負け犬同士、仲良くしなよ(爆)

テーマ: 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仮面ライダー響鬼  四十五之巻 「散華する斬鬼」 

すでに各所で話題になっておりますけど、
新聞の見出しには

ザンキ死す

そうあからさまにしなくても('A`)
正規タイトルは「散華する斬鬼」ですので。
平成ライダー特有と申しますか、
12月の最後の回(年の最後)には、ライダーは死んでますね。
草加さんにしろ橘さんにしろ
(※橘さんは死んでませんので。正確にはリタイヤ)

さて、先週思いっきりヌードを披露した斬鬼さん。
あきらもこれぐらいやってくれれば(爆)

正直、明日夢たち子供群はどーでもよくなってきましたね。
特に桐谷が出てくると、どうしても早送りしたくなります(ぉ

威吹鬼は見た。師弟のカラm
ここでようやく、斬鬼さんが黄泉がえった秘密がわかりました。
腐ってもさすがは鬼の宗家
和○流とは違うのです(ヤベ

反魂の術
これは、一時的に蘇えったってことですかね。
轟鬼のいう、斬鬼さんの手が冷たいってのも、
完全に生き返ったってわけではなさそうですし。
威吹鬼の言う「永遠の闇を彷徨う」とは、
いわゆる成仏できないってこと?

京介を咎めない響鬼さん。
確かに、京介は自分の力で立ち向かったってのは
師匠としては評価してのことでしょうけど、
こいつ、
盗みを働いてるんですぜ

一人手柄を横取りされた明日夢は(´・ω・`)

魔化魍、病院を襲う。
そういえば、大衆の前に魔化魍が出てきたのって初めて?
いつもはこっそりと人を襲ってましたけど。

斬鬼さん、最期の戦い。
アームドセイバーに頼らずとも、
生身でも強いお人(笑)

轟鬼、復活!
ってか、無茶苦茶回復早すぎ(^^;

久々に見た二人のタッグ。
うーん、絵になるなぁ~
必死に戦ってるって感じがしますよ。
最近は、響鬼装甲の反則的な強さばかりでしたし。

勝利の饗宴。
斬鬼・轟鬼のツインベック。
最初は勝利の演奏に否定的だった斬鬼さんも、
轟鬼と一緒に演奏。

「轟鬼、よく頑張った。」

そして、落ち葉がはらり。
斬鬼さん、逝く・゚・(ノД`;)・゚・

もう思い残すことはないって感じの、
いい最期でございました。
男・斬鬼さん。私たちはあなたを忘れません,;(;ω;);,


お疲れ様、斬鬼さん(;ω;)彡シュッ


さて、次回は来年。
轟鬼のツインギターのおかげで、
他の鬼さんの見所がなくなりそうですけど

今度は威吹鬼が人柱になるのかしらん。
「死にたくないよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・ 」
情けないやつめ(; ・`д・´)

それでも、
こんな時、裁鬼さんなら
裁鬼さんなんとかしてくれる(マテ




(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映 

テーマ: 仮面ライダー響鬼

ジャンル: テレビ・ラジオ

種死すぺしゃる 

25日の日曜洋画劇場に起きまして
ザ・コアという映画がやっておりました。

その映画には天才ハッカーの少年役に、
アスランの中の人の石田彰さんが吹き替えで登場しておりました。
石田さんは、吹き替えではよく出ておりますので
今回もさほど珍しいことではありませんが。
問題は、この映画に出てきた素敵な単語

『デスティニー計画』

この単語が出てきたときは、
思わずお茶吹きましたよw
んで、この計画は軍が進めたヤバ目の計画でしたが、
アスラン少年によって、未然に阻止(笑)

何かのアニメと被る展開です(^^;
この映画は2003年公開ですので、
パクッたのはアニメのほうですかね~
何のアニメかは知らんですけど( ゚Д゚)y─┛~~

んで、このアスラン少年。
脇役でしたけど、ラストでこんな素敵なセリフを残しております。

『デスティニーは世界を救い、運命を知る!』


さて、昨夜放映されました種死のスペシャル版
結局は、ラストの3話あたりを濃縮した感じでしたけど

   __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがゴッグだ、
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ      クソアニメでも
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

OPにおいても、シンは背景キャラですか(^^;
shin_last.jpg

OPもヴェステージで盛り上がるかと思いきや、
使い回しのカット。
新規に教祖とキラが裸で抱き合ってるのがありましたけど、
目の毒以外なんでもありませんよ。

本編の方にもところどころに新規カットも。
何故か、ディアッカがやられてました。
てっきり死んだかと思っちゃいましたが(爆)


無茶しやがって・゚・(ノД`;)・゚・

議長とキラの対峙場面でも、何故かアスランが介入。
これは蛇足だろ。
アスラン、その場にいて何もしてないし。

結局、戦いを仕掛けた張本人が戦争を締めくくるという
味気ない結末に。
ラクスもそのまま最高議長の座に。
これで、地球圏はさらに暗黒へ(つ∀`;)

ラストで、シンとアスラン。ルナとメイリン。
そして、シンとキラが仲直り。
結局は、力で黙らせたってことですかね。

あれ、そういえばカガリはセリフなし('A`)

今回のスペシャル自体、
やる意味なかったとしか思えません。
尻切れトンボ状態でしたので、
視聴者からの苦情で急遽、突貫工事って感じでしたか。

第3期の計画も持ち上がってるそうですけど、
お願いですから、もう辞めて。

何か、

ガンダムSEED ETERNAL

って感じで復活しそうです('A`)

テーマ: 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 2  /  cm: 0  /  △top

今日放映らしいです(´・ω・)y─┛~~ 

クリスマス明けの26日月曜日っていいましたら、
多くの方が年末の忙しい業務に覆われることでしょう。
ですので、見る人も少ないとは思いますが(ぉ

本日、25:50~26:45
ガンダムSEED~そして、伝説へ~
が始まります。

まあ、無理して見ることはないでしょう(ぉ
ただ、ネタに飢えてる方々からすると、
怖いもの見たさというものもありますね。

爽やかなクリスマスを過ごされた方には、
見るのは正直お勧めしませんが(爆)

テーマ: 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バトン、どーもです。 

みやさんから回ってきましたので、お答えいたしますね。
どーもですm(_ _)m


Q1.アナタの出身地は(現在住んでいるとこでも可)どこですか?(`・ω・´)
A.遥か宇宙の彼方、イスカンダルです(ぉぃ
放射能除去装置はいらんかぇ~

Q2.座右の銘はなんですか?(`・ω・´)
A.鍛えてますから(`・ω・´)彡シュッ


Q3.ハンドルネームに何かは由来は?(`・ω・´)
A.本名の日高仁志からもじった物です(マテ


Q4.彼氏・彼女はいますか?(`・ω・´)
A.全ては英雄王たる我の物( ゚Д゚)y─┛~~

Q5.クリスマスのご予定は?(`・ω・´)
A.いつも通り、メッ○の方角へ向かってお祈り(ぇ

Q6.何人でもいいので、次に回したい人は?(`・ω・´)
A.おりません

でも、いくらでも投影で大量生産できますので、
どなたでもお持ちになってください(爆)

テーマ: バトン

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

メリークリスマス 

みなさん、メリークリスマスー

世界中の人々が幸か不幸かはわかりませんが、
今日はめでたい日らしいです、はい。

去年は、ついカッとなってしまいましたが、
今年は厳かに幸せをかみ締めてるとしますか。

クリスマスプレゼントを、まあ戴きましてね(^^ゞ
親からですが、何年振りでしょうか。
まあ、現生ですが(笑)
今日開店しましたパチンコ店で大当たりしたそうで、
そのおこぼれを貰い受けました(笑)

私のほうですが、23日に忘年会があったおかげで、
24日は二日酔いで寝込んでました(つ∀`;)
行きたくもない忘年会でしたので、
つい暴飲暴食してしまいまして。
今年一年、正直いいことありませんでしたし。

夜は夜でネットゲーム(笑)


20××年12月24日

第○回聖杯戦争勃発


yo_kuri1.jpg


サンタのサーバント、ここに現る!!(; ・`д・´)
宝具・きらきらドリルソードを携え、

いざ吉良上野介を討ち取るべし(ぇ


yo_kuri2.jpg


重装備で要塞化された風雲・イリヤ城吉良邸。
えぇ~い、ひるむなぁ~(; ・`д・´)

yo_kuri3.jpg


最狂のサーバント・バーサーカー現る(ぉ
宝具・二丁拳銃は強敵だ。

その首、貰うた!!




yo_kuri4.jpg


DEAD END

やはり、一人忠臣蔵はなりませんでした(つ∀`;)

(C)Gungho

テーマ: ヨーグルティング

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヨーグルティング サンタ衣装 

kuri_yoguru.jpg

念願のサンタ衣装コンプ(≧ω≦)
さぁ、明日はクリスマスイヴ。
どっからでも、かかってこーい(゚Д゚)9

現在、レベル33の2年生。
これで十分進級できるかなと思いきや、
2年のボスに秒殺(つ∀`;)

聞いた話だと、あとレベル10は必要だとか。
先は長いなぁ~orz

それ考えると、3年・4年生の方々の戦闘力のすごさを
あらためて実感しました(^^ゞ

テーマ: ヨーグルティング

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

立川市 国立昭和記念公園イルミネーション 

昨日20日に、東京立川市の国立昭和記念公園
イルミネーションを見てまいりました。
クリスマス当日はカップルでごった返しますので、
早いうちに撮影してきました^^

huji.jpg

夕暮れ時の富士山。
昨日はダイヤモンド富士が確認できましたが、
私はあと数分遅れてしまい、見ることが出来ず・゚・(ノД`;)・゚・

毎年無料で公開されてました昭和記念公園のイルミネーションですが、
今年から、メインのイチョウ並木の場所は有料
となりました。
公園の拡張工事をしましたので、それを回収するためか?^^;

irumi0.jpg

irumi1.jpg

irumi4.jpg

シャンパンタワー。
今年は、沿道にもずらっと並んでます。
金かけてるなぁ~

irumi2.jpg

irumi3.jpg

irumi6.jpg

irumi7.jpg

irumi8.jpg

irumi9.jpg

使用したカメラは、フジフイルムのFinePix F11
さすがは、高感度カメラ(≧ω≦)
買ってから数ヶ月して、ようやくその本領を発揮できました。
ただ、やはりイルミネーション撮影には
三脚は必要不可欠ですね。

三脚なしのは、ことごとくぶれてましたし。


irumi10.jpg

irumi11.jpg

こちらは無料で見れる場所。
無料でも、相当綺麗なイルミネーションでございましたー。
これだけでも見る価値あり。

ただ、この辺はカップルが多かったですね。
入場チケットをケチってのことか?(ぉ

有料とはいえ、400円ですので払う価値はあると思います。
25日までですので、西東京近辺の方は是非足を運んで
ご覧あれ。

テーマ: イルミネーション

ジャンル: 写真

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シリアルATA 

最近、お座なりでしたのは、
我がPCのスペックアップを図っていたためです>挨拶

メモリーを512MBから1GBへ
大量の画像ファイルなどを扱ってたために、
随分とすっきりするようになりました。

他には、HDDの増設。
パソの箱の中が、もうケーブルだらけでしたので、
思い切って、スマートなケーブルのシリアルATAのHDDに
挑戦してみました。
確かに、このHDDは従来よりも増設作業が簡単です(^^
ただし、繋げるまでは・・・・

ご存知の方も多いと思いますが、
このシリアルATAのHDDは、繋げただけでは認識いたしません。
ドライバー入れるのが、もうめんどうで(´Д⊂;)
CD-ROMから一発でできればいいんですけど、
フロッピーから起動ファイル作るわ、BIOSはいじるわで
悪戦苦闘しました。

一番厄介だったのが、シリアルATAのHDDにOSを入れる作業ですね。
BIOS上では認識してても、OSでは認識せずorz
わかりやすいマニュアルでもあればよかったですが・・・・

いろいろと調べて、ようやく出来るようになりました。
もう、ホントこいつはじゃじゃ馬ですよ。

感想といたしましては、幾分早いかな?
HDDのファイル検索では、従来のATA100や130よりも
早く見つけられましたし。

私は、いつもはSeagateのHDD使ってますが、
今回は日立IBM製にチャレンジしてみました。
静音はばっちりですが、
ただ、大容量のファイルを書き込むときの
カリカリと音が出るのは、心臓に悪いです。

テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仮面ライダー響鬼 四十四之巻 「秘める禁断」 と新ライダー 

土曜日のチューボーですよ!に、
響鬼さんが出てたんですね。

machaaki.jpg

うがぁ~、見逃した・゚・(ノД`;)・゚・
何、この魔茶亞鬼って?(笑)
くそう、見たかったなぁ~
他局の番組なのに、響鬼全快やん(笑)
響鬼さんも、ミルフィーユ作るのに、
爆裂強打の型やったみたいだし。
この人、サービス精神ありすぎ。
あぁ、余計に見たくなってしまった(´Д⊂;)

んで、響鬼本編のほうは迷走状態。
斬鬼さんに死兆星が輝いてるのは、わかりますが。

戸田山、やはり再起不能。
鬼の再生能力を駆使してもだめなんですかね。
最初のほうだと、響鬼さんしょっちゅう怪我治してたし。

斬鬼さんと戸田山の間に、日菜佳の入る隙間はありません(つ∀`;)
日菜佳を突き放しても、斬鬼さんは喜んで受け入れる戸田山君。
ですが、斬鬼さんも修羅場状態。
何やらお経のようなものあげてましたけど、これは一体。

鬼の力がなくても、能力発揮できる便利なアイテム。
それなら、ディスクアニマル必要ないじゃん^^;
それに、何故あきらは使わなかった?
まあ、こんなのあったらあの京介がって

ナヅェミテルンデスー

ま~た、よからぬことを企んでるし。
そして、早速やらかすやつ(苦笑
明日夢も、何でそんな危険なものを肌身離さず持ってないのやら。

斬鬼さん、暁に死す!
でも、夜の病院に現れたびしょ濡れ斬鬼さんには
ちとビビッた。((((゚Д゚))))ガクガクブルブル
何か、サスペンス劇場みたいだ

斬鬼さんは、なにやら禁断の技を使ったようですな。
これは、朱鬼さんの技と関係あるのかな?


何か、最終回に向かってますます迷走してますけど
ちゃんとまとまるのかな?


さて、新ライダーが発表になりましたね。
その名も

仮面ライダーカブト

( 0M0)<ケンザキー

ブレイドに続いて、またカブトムシです。
ムシキングの影響ですかね。
まあ、ブレイドの方はお子様には人気なかったので
今度こそ、カブトムシでおもちゃの売り上げを狙ってのことですかな^^;

格好は、久々に仮面ライダーっぽいですね。
龍騎以降はライダーらしからぬ格好でしたし。
ライダーキックも拝めそうですので、
いろいろと期待しております。

テーマ: 仮面ライダー響鬼

ジャンル: テレビ・ラジオ

ガラスの十代 

壊れそうな物ばかり、集めてしまうよ>挨拶

そんなわけで、みやさんからバトンが回ってきましたので
早速私も(^^
こういうの初めてですので、嬉しいです

Q 17歳のときなにしてた?

音楽ばかり聴いてました。
当時は、ビジュアル系ロックグループ全盛期でしたのでね。
あの頃の私の周りでは、バンドを組むのが夢でしたね。
あっ、年ばれちゃう?


Q 17歳の時何考えてた?

ロックンロールと女
これは基本中の基本です( ゚Д゚)y─┛~~
ちなみに、私は男子校でしたので、
余計にそう思いました


Q 17歳でやりのこしたことは?

女とバンド
こればっかで申し訳ないです(^^ゞ
まあ、あの頃は女子高生の彼女とちょめちょめしたいというのは、
誰もが思うことですな。
ついでに、バイクでタンデムしたいねぇ~
彼女と夜明けの海なんか行ったりでw

盗んだバイクで走り出す(マテ

そういえば、高校の同級生たちの中で、
私だけ一人身なんだよな(´・ω・`)


Q 17歳に戻るとしたら?

面白みはないですけど、
めちゃめちゃ勉強すると思います。
ビッグになるためにはエリート目指して(ぉぃ

やっぱ、人間の学力って10代でだいたいが身に着いちゃうもの
ですからね。


Q 17歳に戻っていただく4人

申し訳ないですが、回す人がおりません(苦笑


また、何かありましたら回してください(・∀・)ノシ

テーマ: バトン

ジャンル: ブログ

日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ヨーグルティング クリスマスイベント 

現在の私のキャラは、こんな感じ

yo-guru3.jpg (C)Gungho

見よ、幸村。都じゃ、都が見えるぞっ!(by 信玄公)

そんなわけで、体操着ブルマーと
また一歩アバロンに近づけたわけで(ぉ

現在、ヨーグルちんではクリスマス用の衣装が開始
赤い靴下を取れば、交換してもらえます(≧ω≦)
ただ、これは装備してから3日間で消えてしまいます。
何だか、ケチくさいなぁ~
29日までとのことですから、
実質28日の夜までということですね。

私も24日のクリスマスに間に合いように
せっせと集めております(^^ゞ

あぁ、今年のクリスマスの予定はネトゲか OTZ


私信:猛士の偉い方々へ

クリスマスプレゼント、用意しております(笑)
もうチトお待ちを(`・ω・´)


テーマ: ヨーグルティング

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

フィギュアスケート 銀盤カレイドスコープ 

冬の寒さも本格的になってきました。
そんな中で、今、もっともアツいのが

フィギュアスケート

一昔前までは女子はオバチャンばかりでしたが(爆)
最近は、10代20代前半と若い女子がいぱいいぱーい(・∀・)
安藤美姫さんなんて、俺好みじゃん。
名前忘れたけど、他にも可愛い子いますし。
スポーツはニュースでいつも終わりでしたけど、
今回のトリノ予選は、要チェックでありますよ、隊長

テーマ: スポーツ

ジャンル: ニュース

日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

アニメ Fate/stay night 

ついに、放映日と放送局が決定いたしました。

一番早いところで、埼玉テレビの1月6日ですね。
年始は無茶忙しいですけど、これを活力に頑張ります(≧ω≦)

ちなみに、私の地元では週に3回見れることに。

アーチャー
凛よ。この私に週3回見ろというのだな!

テーマ: Fate/stay night

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

浜田省吾 ON THE RORD 2005 "MY FIRST LOVE"  

12月10日に、浜田省吾のコンサートに行ってまいりました。
会場は、さいたまスーパーアリーナ。
片道で2時間掛かりましたよ(^^ゞ
時間も電車賃も掛かりましたが、

苦労して行った価値は、大いにありました

saitama1.jpg
ショウゴー(≧ω≦)
この会場は、K1やプライドなんかでよく会場にされる場所ですね。
そんなわけで、コンサートをするには適当な場所かと思われます。

私は先行予約で頑張った甲斐があったのか、
めさめさいい席でした。
ええ、ちゃんと浜田省吾を視認できるくらいですYO。
いやぁ~、感激でしたね。

曲目は以下の通り(2chより。感謝)

0. All You Need Is Love (The Beatles)
1. ある晴れた夏の日の午後
2. 光と影の季節
3. この夜に乾杯!
4. 旅立ちの朝
5. HELLO ROCK&ROLL CITY
6. 終りなき疾走
7. 19のままさ
8. 片想い
9. 青空のゆくえ
10. さよならゲーム
11. 君がいるところがMy Sweet Home

(15分の休憩)

12. DARKNESS IN THE HEART
13. Thank You
14. I am a father
15. 花火
16. SWEET LITTLE DARLIN'
17. MONEY
18. J.BOY
19. 家路
20. 日はまた昇る
センターステージが始まる前の映像でインマイライフ
フルコーラス弾き語り

E1-1.初恋
E1-2.恋は魔法さ
E1-3.バックシートラブ
E1-4.星の指輪
E1-5.ラストショー
E1-6.さよならの前に
E1-7.LOVE HAS NO PRIDE~愛奴のテーマ
E1-8.君と歩いた道
E2-1.ラストダンス

俺の初恋は、ロックンロールでございやした!!

アンコール3回、総時間4時間にものぼりました。
もう終始酔いしれておりましたよ。
歌ももちろんよかったですし、
MCも面白かったです(^^
彼の人柄の現われですね

本当なら、電車に間に合うように早めに会場を後にしようと
思ってましたが、
結局、最後のスクリーンの”THANK YOU by SHOGO”の文字が
現れるまで見入ってしまいました。

土曜の深夜ということもあってか、
帰りの電車は、混み具合が最悪でしたので、
今度行く時は、泊りがけで行かないとあかんですわ。

ファン層は、やはり往年の方が多いせいか、
30代40代が圧倒的でした。
私のような20代は、ほんの少し。
若い人たちには、もっと浜田省吾の曲を聞いてもらいたいなぁ~
と思いました。

アリーナ前のイルミネーション。
夜景を撮影するのは、難しいわ。

saitama2.jpg

テーマ: 音楽

ジャンル: 音楽

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

ON THE ROAD 2005 "MY FIRST LOVE" 

土曜日ですが、浜田省吾のコンサートに行ってまいりました。
もう、最高の一言(≧ω≦)

4時間近くにものぼる長丁場。
歌もロックありバラードありで、
もう熱いソウルを感じずにはいられませんでした。
長いからといって決してダレルことなく、
ショーゴが常に会場のお客さんと一体となろうという精神に、
感服いたしました。

詳しくは明日書きます。

テーマ: 浜田省吾

ジャンル: 音楽

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヨーグルティング ネトゲ中毒? 

今まで、オンラインゲームにハマることってなかったですが、
今回のヨーグルちんは当たりですわ。
部屋作ってエピソード進めるタイプですので、
他の方と一緒にプレイしやすい点がいいです。
他のMMORPGでは、弱いと相手にされませんでしたし^^;

私の知り合いが、ネトゲにハマってるのをみて
フーンって感じでしたけど、
他の人とやるとこんなにも面白いんですね(≧ω≦)
最近の夜は、これにハマりっぱなしです。
キャラも可愛いのが、私のツボを刺激しましたよ。

yo-guru2.jpg


2キャラ目。猫耳ナースさんです(゚∀゚ )
一緒にやってる方にいただきました。
あざーす(・∀・)

テーマ: ヨーグルティング

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

義経 最終回 

( ゚Д゚)ポカーン

まさか、あの超展開で終わるとは(´Д`;)

正直申しまして・・・



最終回の酷さは、目に余るものです

約1年間やって、投げやりでありますかorz
最後のほうは、もう早足過ぎました。
義経とその主従の最期も、
かな~りアッサリ片付いちゃいましたし。
現スタッフ陣は、本当に史実をご存知あられるのか?

時間と予算が尽きたんでしょうか。

まあ、今作は渡哲也や中井貴一
それに、細川茂樹といった、どちらかというと敵役の方々の
配役は文句なしでした。

義経方は・・・・

石原さとみが、エロ可愛くてよかった(爆)


以上(ぇ

さて、来年からは「功名が辻」。
司馬遼太郎原作ですね。
義経は戦がショボかったので、期待。

そういえば、「坂の上の雲」はお流れになったんですかね(´・ω・`)

テーマ: 大河ドラマ

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

シャホーとプリキュア 


すみません、少し疲れてるんです。

ラジオ番組でも、とうとうはっちゃけてしまった後藤さん。
楓も後藤さんも心はボロボロということですね。
キング可愛そうです(´・ω・`)。

19話以降、壊れに壊れてしまった楓ですけど、
なんかアッサリ解決(?)
結局、稟君は朝せむぱいと結ばれるのですか。
あの神様だの魔王だの娘さんのどちらかと思いましたけど。
プリムラは置き去りですか、あぁそうですか。


(劇場版)ふたりはプリキュア2
公式サイトの二人を見て・・・・
スーパープリキュアじゃなくて

ストライク・プリキュアでもアリだなと思った(ぉ
そういえば、第3期も放映が決定したようですね。
確か、主人公交代だとかで(ナニ
その画像
楽画喜堂さん)
ニュー白は私好み(ぉ
今度は黒ではなくて、レッド?

主人公交代したとしても、人気が出ずに再び戻ってきたって
前例もありますので、どーなるかしらね。
(何を不吉なことを)

すごいAA
これはすごいな。感動した!!
職人さんの技のすごさを、改めて感じました。

テーマ: SHUFFLE!

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ToHeart2 XRATED 

テン、ジャック、クィーン、キング、エース


ロイヤルストレートフラッシュ




ウェ━━━━━━━━━━━(0w0)━━━━━━━━━━イッ!!

思わず、ジャックフォーム通り越して
いきなりキングフォームになっちまったさぁ~>挨拶

ついに発売となりました、エロ付きTH2
この日を一日千秋と待ちわびたことでしょう(ノw0;)
秋葉原では、相変わらず祭りだったようで。
こんな寒い中、乙でありました。

腹ペコ肉食獣の私としては、
てっとりばやく濡れ場を拝見(爆)
とりあえず、このみを戴きました。

ゴチでありました。ゴチでありました
・゚・(ノД`;)・゚・

空腹に耐え、ここまで頑張った甲斐があったものです。
すばらしきかな、葉っぱクオリティー。
ただ、CGの方は他のイベントCG比べると劣りますかな。
何か、ラフ画に少し手心を加えて色つけたって感じで。
淡い雰囲気が出て、これはこれでいいかもしれませんけど。
それとも、時間がなかったんですかね。

年末に向けて時間もなくなりますので、
いまのうちに楽しんでおきますかな。

それにしても、最近のパソゲーはHDDの容量を喰うわな(´・ω・`)
そろそろ、内臓HDDの増設をしなければ。

テーマ: ToHeart2

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仮面ライダー響鬼 四十二之巻 「猛る妖魔」 (久々です) 

私、もう脱ぎたくありませんっ!

こうして、あきらは鬼の弟子を引退することになりました(ぉぃ
この結末に、全国のお父さんが嘆き悲しんだことは
言うまでもありません。
親の敵という大目標があったとしても、
男衆の前で公開ストリップ演じちゃ~、やってられませんよね(爆)
あきらの変わりに、凸凹コンビが弟子入り。
彼らにあきらの代役が勤まるのか・・・


否ッ、である(; ・`д・´)
(そこまで強調しなくても)

戸田山、教育を語る。
その前に、その変な髪形を何とかせい(^^;

明日夢も鍛えてます。
それよりも、私はもっちーが久々に出て嬉しい限りです。
自転車で颯爽と駆け抜けるもっちー。
明日夢よ、何でそんな嬉しそうな顔してる・・・
まさか、パンツでも見えたか?(爆)

おいおい、明日夢よ。
もっちーだのあきらだの、とっかえひっかえいい身分だな。
って、京介。お前は出てくるな。
京介、お前も言いすぎだ。
あきらには、これから女子高生として活躍してもらわねば困る!!
それが、明日夢の言いたいことなのかと(ぉ

威吹鬼、師匠の荷が下りてほっと一息。
でも、彼の顔には寂しさが,;(;ω;);,
乙でした、威吹鬼師匠。
こんにちは、響鬼師匠。
響鬼さんよ、後輩におごられてどうする。
しかも、すごく嬉しそうだし(^^;

戸田山、ようやく下っ端から脱出で嬉しそうだ。
オロチの伝説は、魔化魍の大量発生。
ジョーカー、お前の仕業か(違

明日夢と京介を見て、
亀仙人に弟子入りした悟空とクリリンを思い出しました(マテ

弟子は鬼一人に付き一人。
まるで、ジェダイの騎士です。
それを覗き見する京介。
何を企んでるんだ、お前は(^^;

熱血戸田山。
後輩ができて嬉しいとは、まさに体育会系。

スーパー童子&姫奇襲。
最近のこいつら面白くない(爆)
生身で立ち向かう斬鬼さん。
悶えてる姿が萌えます(マテ

童子に異変。
そして、斬鬼さんの怪我も思ったより重症?

童子、やたら渋くなりましたね(笑)
姫のツンデレっぷりに萌えます(ぇ

斬鬼さん、やはりあなたの体はボトボト(つM0;)

明日夢と京介の水着姿。
えぇ~い、あきらを出さんかい(; ・`д・´)
修行開始。結構シビアね。
京介。根本的に駄目すぎ'`,、('∀`) '`,、

戸田山よ、危機状況でデートに誘うとは!!
しかも、泊り込みOKかよ。
お父さん、娘の貞操が危ういです

修行は続く。
明日夢って、結構体力あるな。
京介、書くまでもない。

京介って、鬼になれれば普通に
強くなれるって思ってたんですかね。
まったく、変身ヒーローを何だと思ってるんだ。
あの橘さんですら、ちゃんと修行してたのに(爆)
( 0M0);y=ー(゚∀゚ )・∵.ターン

響鬼さんvsアリさん
あっ、この間の猫まで。
やはり、ジョーカーのしわ(ry

戸田山、踏み潰される。
そんな丹念につぶさなくても・゚・(ノД`;)・゚・
ちゃんと、隠すとこは隠してます。

死ぬな轟鬼。
お前も、ダディのように蘇れ!!

テーマ: 仮面ライダー響鬼

ジャンル: テレビ・ラジオ

バイオハザード4 クリアー 

ちょっ、ちょっと~
これ、おっ、面白いじゃないのよ。


そんな感じで、予想よりも楽しませていただきました(^^)
最初の方は操作性の変更等で、微妙な雰囲気でしたけど、
どんどん先に進めたいって欲求が出てくるようになります。
それだけ、ゲームは面白かったってことで。

以前にもお話したとおり、もはやバイオハザードではありません。
何か所々でメタルギアソリッドを
やってる気分になっちゃいましたが(^^;
ですが、ゲームをプレイしてての楽しさは、
4が優れておりますね。
怖さでは、圧倒的に1でしょうが。

今作は、操作性では慣れが必要ですが、
詳細な地図や進行方向にセーブポイントの配置も多いですし、
セーブ回数も制限ありませんので、親切な部分も多いですかな。
あとは、怪しいところに近づくとボタン表示が出ますので、
アイテムのとり忘れがありませんね。
謎解きもヒントがありますので、初心者でも取っ付きやすいと思います。
アクションを要求するボタン操作も、
臨場感が出て面白かったです。

ちなみに、私はイージーでやりましたけど
それでも、歯ごたえはありましたよ。
ノーマルとの違いは、アイテムの総数くらいですかな?

肝心のストーリーの方ですが、
上で述べたように面白かったことは確かですが・・・

ハリウッドを意識しすぎw

以前はゲームが映画にちょっぱられましたけど、
今回はハリウッドが飛びつきそうなネタが満載で(^^;
誘拐された大統領令嬢を救うために、単身で乗り込むヒーローとか
まさにそれですし(笑)

あとは、(ネタバレ)
マッチョなコマンドーとのナイフでの切りあいや、
ライフルでの打ち合い。
それと、体が切断されちゃうレーザーをすれすれでかわすとか
ピンチの時に、戦闘ヘリの登場とか(笑)


登場人物のほうは、前回はアシュリーのことを散々褒め称えましたが
主人公のレオンもなかなか面白いです。
普段はクールでカッコいいんですけど、
エイダが絡むと、三枚目な所も出てきましたし。
2での弱みを握られてのことですかね。

終わり方も、5作目作る気満々って感じでした。
次世代ゲーム機になるんですかね。
PS3かペケ箱360ですか。

何だかんだ言っても、このシリーズは面白いですわ。
アマゾン的には★4つって所ですね。
操作性と画面が粗い部分も少しありましたので。
これなら次回作にも期待できます。

今作では、武器ではライフルが一番の殊勲賞ですかね。
あとは、おなじみのショットガン。
ライフルは、アシュリーのパンチラでも必要でしたが、
こいつがないと倒せない敵もいましたし。

さて、お次はPS2オリジナルのエイダの
エピソードをやりますかな。

テーマ: バイオハザード4

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バイオハザード4-プレイ日記2- 

ビバッ、チラリズム>挨拶

いやっ、すばらしい。
今作の見所は、アシュリー以外考えられません。
怖さ云々なんて、どーでもよくなってきちゃいます(爆)

大統領令嬢で巨乳のエロい人。
あえてミニスカート着用というところが、最大のポイントです(`・ω・´)
所々で出てくるチラリズムに、
ユーザーは胸の高まりを抑えることはできません(; ・`д・´)
ただのチラリズムでしたら、この作品は凡作として終わったことでしょう(ぉ
そうです、このアシュリーさん。

見せる時は見せます!!





baio4.jpg (C)CAPCOM

見たまえ、この肥沃なデルタ地帯を(爆死

白ですよ、白!!(・∀・)
ホワイトです、プリティーできゅあきゅあです(壊
白。まさに、清純派

ユーザーのニーズに応えるそのお姿。
カポコン様は、その辺よ~くわかってらっしゃる。

ちなみに、このアシュリーちゃん。
ゲームしょっぱなから、拉致監禁されてますので
(以下省略)
なことが行われてたことは、想像に難しくありません(爆)

アシュリーのパンチラは、
段差のあるところにアシュリーを配置して、
あとはライフルのスコープで覗けば見れます(`・ω・´)b

有名なソニーチャックの方はどうなったか定かではありませんが、
アシュリーのパンチラは一度や二度じゃないですので、
その辺期待して買っても、満足行くと思います。
ちなみに、通常のアクションシーンだけでなく、
ムービーにもチラが入ってます(ナニ
これには、私も感動しました(つ∀`;)
カプコン様は、漢の中の漢です。

非美少女ゲームで、これほどハァハァできたのも
ホント久しいです。
ゲームの仕方、大いに間違ってますけど。



テーマ: バイオハザード4

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

バイオハザード4はじめました 

今年の購入物で、ゲームはPC版のTH2だけかと思いましたけど、
ついつい衝動買いしてしまいました(^^ゞ

そういえば、バイオハザードシリーズって
任天堂との独占契約じゃなかったんでしたっけ?
ゼロは64で、4はゲームキューブってことでしたけど。
PS2ユーザーの私としましたら嬉しい限りですが。

さて、この第4作目。
すでにゲームキューブ版をプレイされてる方も居ると思われますが、
はっきり申し上げまして、
タイトルをバイオハザードにする必要はありませんね。
主人公を、2作目のレオンを起用した点ぐらい。
もう別のゲームと化してます。
でも、ゲーム単体で見れば面白い部類かと。
アクションも今までのバイオと違って多彩ですし。

不満点をあげますと、
視点が主人公側に常に動きますので、
周りの状況が把握しにくいってことですね。
ですから、敵に後ろからいきなり回りこまれるって事が多いです。
ええっ、他の敵を攻撃してる最中に
後ろからチェーンソーで切りつけられるのは、勘弁してください・゚・(ノД`;)・゚・

それと、足元が見え難いってことが一番頭にきます。
だって、足元の罠に全然気が付かなくて大ダメージってのが多いですわ。

不満点を上げればきりないですが、
やっぱゲームの臨場感は流石ですね。
ストーリーは、昔流行りましたX-FILEに酷似してる部分もありますけど、
私好みのストーリー仕立てですので、
満足はしております。
ただ、大満足とまでは行きませんけど。

それと、あまり怖くないので、怖さを求めるプレイヤーさんには
正直オススメできませんかな。

それと、なによりもこのゲームのウィークポイントは

ヒロインのアシュリーが、可愛くてエロイ(爆)
もう敵に囲まれてドギマギしてる姿なんて、
イジメたくなります(ぉ
乳もいい感じですけど、何よりもスカートの領域がたまりません。
ライフルのスコープで、その中身を確かめてますけど、
中々実現しません

(アナタは何をやってるのですか)

テーマ: バイオハザード4

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

種死スペシャルが放映されるようです 

runasin.jpg
ちょっと、コレ、どういうこと
シン「えっ、いや、それは・・・・」

インパルスの中に置き忘れた姉妹流出ビデオに
問い詰めを食らって、目線を反らすシンちゃんに萌え(ぉ

ということで、12月25日の深夜に放映だそうですね。
1時間で総集編とアフターエピソード。
何故、こうも懲りずに総集編をやるんだ、このアニメ(^^;
そういえば、アフター話はDVD最終巻に入れるって話でしたけど、
よほど苦情が殺到したのかしらね。
まあ、当然と言えば当然ですが。


んで、私なりの予想後日談を。

最高議長に就任したラクス様は、
その支持基盤を絶対のものにしプラントを征服。
傀儡政権のオーブを中心に地球も取り込み、
もはやその地位は揺らぎないものとなった。
キラ様は親衛隊の隊長に。
アスラン・イザディアもその下僕に。

一方、最期までラクス教団に反抗を示したシンちゃんは、
恋人ルナにも見捨てられ、
挙句にザフトのみならずプラントまで追放。

ようやくたどり着いた故郷オーブでも、ラクス・カガリの意向で
不法入国and国際テロ犯の
レッテルを貼られて追放・゚・(ノ∀`;)・゚・


行き場の失ったシンがたどり着いたのは、
ステラの遺体を投棄した湖へ。
この地で生活を立てることに決めたシンだが、
元軍人というだけでどこも雇ってくれず。
細々とマッチを売りながら生活してた(ぉ

「マッチ~マッチは入りませんか('A`)」
時はクリスマス。周りは幸せムードに包まれて。
今頃ルナはどうしてるだろうか。
姉妹揃ってアスランに喰われたことも知らず、
ただ、あの頃の懐かしい思い出に縋るのみ。

空からは雪。
あぁ、寒い。
ホッカイロすら買えないシンにとって、
その凍えた体を温めるのは、そのマッチだけ。
「売り物だけど・・・」
一本摺ってみる。

あぁ、暖かい。

でもすぐに消えてしまう。

もう一本摺ってみる。

あぁ、暖かい。

無常にも、マッチはすぐに消えてしまう。

今度は、もっとたくさん摺ってみよう。

勢いよく燃えるマッチ。
暖かい。でも、凍えきったシンの体を完全に温めるにはいたらなかった。
今にも消えようとする炎の中には、
繭・ステラ・レイ・議長・タリア。
そして、ラクス軍によって粛清されたミネルバクルーたち
微笑む顔が霞んでは消え。

そうか、俺も、そろそろか・・・・

降り積もる雪の中、シンは愛しい人やかつての仲間たちの元へと
旅立ったのであった・゚・(ノД`;)・゚・

同時刻、クリマスマスパーティーで豪遊するアークエンジェルの面々。

キラ「こんな幸せなひと時を得ることができたのも、
   僕たちのおかげだね

ラクス「そうです。私たちは決して過去の過ちを繰り返しては行けません」

勝てば官軍。これ世の常識('A`)

                         
                             The End


まあ、だいたいこんなところでしょう(マテ

テーマ: 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ようやく一息 

今までかかっていました案件が、ようやく一息付けました(ノ∀`;)
また今月の末に忙しくなりますけど、
これで枕を高くして眠れそうです。

ヨーグルティング。
ようやく進級を果たしました♪
これ、条件が面倒くさいのですが、
それでも他の方々のご協力のおかげで、条件をクリアーできました。

うん、みなさんお優しい方ばかりで・゚・(つД`;)・゚・
ネトゲ中毒って言葉がありますけど、
私もそれがようやくわかってきました(^^)

これから始めてみようかなって方向けに、
こちらのWikiをご覧になってみてください。

まず学園を2つから選択いたします。
エスティーバ学園と宵月学院があります。
私はデフォルト制服が好みだった宵月学院にしましたが、
最終的には、エスティーバの方がエロいのが揃っております(爆)

テーマ: ヨーグルティング

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
