09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぷるるんっ!しずくちゃん 

月姫の格闘ゲーム、MELTY BLOODでアルクェイド役やってるの、
力ちゃんラブでお馴染みの柚ねぇだったんですね。


ハラワタ、ぶち撒けろーーーッ!!


柚ねぇ主演の新作アニメ・ぷるるんっ!しずくちゃん
見てみました。





脳が蕩けた(ぇ

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どーせ俺なんて('A`) 

小山力也さんの舞台『罪と罰』、絶賛公開中。
新聞や雑誌でも話題になってる舞台だそうですが、
何と、一昨日の水曜日


うたわれるものメンバーも来られたようです。
(日記はクロウ役の小山剛志兄さん。あと、トウカの人のも)




いや、だってねぇ~
私も水曜日に行く予定でしたのよ・゚・(ノД`;)・゚・
演劇が公開期間中で休み取れるの、水曜日くらいでしたのでね。
ちょうど、東京に住んでるし新宿ならそれほど遠くないし。

ですが、そのチケットも手配しようとした矢先に、
前日の火曜日に仕事でトラブル発生(´Д⊂;)

本来ならゆっくりと休みをとりつつ演劇鑑賞行けたのですが、
クソ野郎の客のクレーム処理に負われて行けませんでしたorz
あと上司にも説教だしでねぇ~
千載一遇のチャンスを逃してしまったわけです,;(;ω;);,

あぁ、一生の不覚という奴ですか。
欝です。立ち直れません。もう逝きていけません。さよらなチーン(ぉ



あ、裸で待機忘れてた。
一生の不覚。もう逝きていk(ry

テーマ: 管理人日記

ジャンル: アニメ・コミック

Fate/stay night  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日から三連休です 

でも、仕事6連チャンですが何か?

お前はいいよな。どーせ俺な(ry

このまま三連休ずっとドシャブリになればいいのにと
思っていた私は嫌な子です。
でも、私の思いに反して晴れが続きそうです。
うわ~ん・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ: ダメ人間日記

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

kanon 第1話「白銀の序曲 ~overture~」 

24、事件はリアルタイムで起こっている・・・(by力ちゃん)

今から24時間前・・・ではないですが
ついに我々は行動を起こすときがきました。





        全 裸 で 待 機 ッ !

東映版kanonの悪夢から幾星霜。
ついに、ネ申が再びこの人の世にご光臨なされました!!
AIR、記憶に新しい涼宮ハルヒ。
ネ申は常に我々に愛と喜びを提供してくださる。
そのネ申の名こそ



         京都アニメーション

そう、ネ申の作られしアニメの前では全裸で視聴するのが
当然の義務(; ・`д・´)

  ── 全裸視聴のお作法 ──

1.24時間をきったあたりから一枚づつキャストオフ(脱衣)
2.肌寒いこの時期は、待機の間は靴下とネクタイの着衣は許可!!
3.放送1分前になったら靴下を脱ぎ捨てて正座で待機!
4.神展開の際は、「京アニ最高ーっ、国崎最高ーっ」を唱和
5.放送が終わったら、都(京都)の方向に向かって二拝二拍手一拝する

あぁ、生まれたままの姿を晒すのは
AIRの放映以来でございます。
ネ申のAIRを拝見したときから、
いつか、Kanon製作実現は可能性を予見しておりました。
正直言うと、CLANNADの方を先に作っていただきたかったですが(ぉ

ではでは、感想開始

        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙        ∪       ∪     +
 と_______)_____)








(↑新世界の神もご満悦)



”地上最強の覚醒”や




これはマジでヤバい

いや、流石としか言いようがありませんな。
プレリュードで前もっては知ってましたが、
OPなんて原作そのまんまですし。
主人公の祐一君だけはキャスト変更。
どう見てもキョンです。ありがとうございました。

マリ姉の名雪も久々で涙が(つ∀`;)
ちゃんと着替えシーンも入れておくなんて・・・
やっぱ、名雪は胸はありますな~
流石はお色気担当だけはあr
あとは、さゆりんと舞が(0゚・∀・)ワクワクテカテカ

何気に、登場キャラ全部出てましたね。
真琴は(ry

あゆのうぐぅ。これも懐かしいですわな~
ゲーム版が出たあの頃のほっちゃんさんは、まだ20代でしたね。
時が過ぎるのは(以下略

喫茶店に入るシーンで、店内BGMが
パッフェルベルの「KANON」ってのも、拘りが伺えます。

今回のkanonは2クール・全24話ってことですので、
原作をはしょられる心配はなさそうですか。

うーん、今期は良作ぞろいのアニメで
オラ、ワクワクしてきたぞ~

kanonの次に楽しみにしていた、
スーパーロボット大戦OGはかなり痛い中身でした。さようなら

テーマ: Kanon~カノン~

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

DEATH NOTE 第1話「新生」 

Q:デスノートって何ですか?









コラが面白い漫画です(ぉ


そんな風に思っていた時期が俺にもありました。

さて、始まりました。アニメ版デスノート。
映画の方って、一応成功したんでしたっけ?
藤原竜也の笑い声が面白いってことしかわかりませんが(ぉ

漫画のほうは、つい最近、全巻読破しました。
オチはネット上でわかっちゃいましたが、
それでも、最後までグイグイ引きこまれる展開でした。
終始、ライト君の顔芸が面白い作品でした。

アニメ版の感想。
OPは今時珍しいビジュアル系。
賛否ありますけど、私はこういうの好きなほう。

作画のほうは神掛かっておりますな。
原作の雰囲気壊すことない感じですか。
日テレ、中々やるじゃない。
脚本が、仮面ライダーでお馴染みの井上俊樹ってのがワロタ。

声優の方は、んー微妙。
リュークは、最近叩かれてる中村獅童。
個人的に嫌いなタレントというせいもありますが、
映画は映画、アニメはアニメでキャストは変えるべきですな。
それに、リュークの声の面白さでこの作品の
面白さが決まると思います(ぉ

あと、ライト君もなぁ~おとなしい感じがしますわ。
ライト君といえば、
サバトやブードゥが裸足で逃げ出すくらいの、

奇怪な笑い声が一番の見所なんですが

これをどうアニメで再現してくれるかが、今後の鍵ですか。


今回のアニメは、ヒロインも期待ですな。
OPのミサミサがソソリますな。
中の人が、ハルヒの人なのでどーいった感じになるかしら。
それと、予告で出てきたライト君の妹・粧裕



粧裕かわいいよ粧裕

これは、デスノートを巡る攻防よりも、
粧裕とミサミサにハァハァするアニメになりそうです(マテ

テーマ: DEATH NOTE

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
