01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あれの劇場版 

悪夢、再び

にならないことを祈ります。アーメン

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いろいろとゲームのこととか 

最近、結構仕事が暇~な状態。
休みも安定して取れるようになったものの、
特にやることがないのでゲーム三昧+ビデオ鑑賞の引きこもり。
休みの日は、それぐらいですね。

ビデオでは、いい声で有名な人の吹き替えである
24シリーズを鑑賞。

そういえば、以前紹介した「マスターオブサンダー」。

ビデオ見て、久々に爆笑しました
豪華な顔っぷれもそうですが、
この映画の監督は、もう完全に特撮好き(特に戦隊やライダー)。
見所はと申しましては、何といっても千葉ちゃんと倉田保昭の
ガチンコ格闘バトルなんですが、
その他の濃い面子も、しっかり活躍してます。
(残念ながら、オンドゥルの人は終始ヘタレ)
特に、カブトの岬さんの人のヤンキーぶりは、
ワロわかしてくれました。

ゲームですが、昨年買ったイース・オリジンクリアー。
それと、イースI・II完全版もついでにクリアー。
オリジンやった後だと、I・IIのオープニングで思わずグッときますわ。
でも、ストーリー性はI・IIとオリジンでは差がありすぎましたか。
オリジンではヒロイン級の活躍した女神様も、
背景と化してしまいましたし。

昨年買った、戦国ランスもようやくプレイ開始。
面白くてのめりこんじゃうゲームですね。
でも、シュミレーション部分は結構難しいです。
それと、上杉謙信可愛いよ上杉謙信。

今後はなかなか注目の作品が目白押しですね。
でも、本気でプレイしたいとは思いませんが(ぉ
特に注目は、君が主で執事が俺で
主演声優の豪華さもそうですが、
中でも日本一有名なガキ大将と師匠が共演(笑
思いっきりドラ焼き吹きましたぞ。
まさか、こんな大御所まで出演とはねぇ~
スネ○の人もエロゲー出てるし
近い将来は、色っぽいド○声も堪能できるのかしらん(マテ

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
