02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

先週の出張のこと 

そういえば、先週の出張のこと、
全然報告してませんでしたね。

あれは、そう。思い出すだけで、も・・・・

あ、

((((((゚皿゚;))))))あああああああああ~


と、こんな感じで無意識のうちに封印するところでした(ぉ

一週間ちょっとの出張でしたが、
まさか三十路を前にして、


ホームシックになろうとは(爆死

まあ、それだけ辛かったということです(苦笑




みやさん、俺、挫けそうだよ

テーマ: もーどーでもいいやー。

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

君と私は一心同体 

アニメ武装錬金、ようございました。
斗貴子さんはエロかったし、ヴィクターはカッコよかったし、

なによりも、パピヨンが輝いてたし

うーん、また自分の好きなアニメが終わってしまったorz
来期もいろいろとあるようですけど、
今のところ、見たいと思えるのはないかな。
継続視聴はのだめくらいですかな。

武装錬金風Fate
クオリティー、高ぇぇぇぇぇーーー!!
慎二が蝶サイコーですwww


最近の買い物。

ついに、私もデジタル一眼購入しました。
うーん、高いだけあって高級感があるなぁ~
でも、私のヘボい腕じゃ~全然いい写真取れないorz

購入したのは、ペンタックスのK100D
レンズは、シグマ17-70mm
デジ一選びの楽しみは、レンズ選びもそうだって聞きましたが、
まさにそうでしたー。
レンズ選びだけで一ヶ月くらい楽しめましたし。
でも、レンズって高いのね。
安いのでも3万超えですので、コンパクトデジカメが余裕で買えます。

いろいろと使ってみましたが、
やはり操作性では、コンパクットデジカメには敵いませんな。
でも、ピント合わせや手ぶれ補正と
コンパクトデジカメじゃできないことも
ズバズバできるってのは、いいですわな~
これから桜の季節ですし、いろいろと楽しみです。

休みはなかなか取れませんけどorz

写真は、今後こちらを中心にうpしていきます。

テーマ: 武装錬金

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

近況報告 

えー、更新怠けてます。
最近はずっと出張で出かけていたのですが、

何と申しますか・・・・






飢えと病との戦いでした(ぇ

マジで泣きそうになったよ・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

劇場版CLANNAD 

これ見る限りでは安心かなって思うけど・・・

いやいや、待て。これは孔明の罠だ(ぉ
今秋ということは、年末にずれ込みそうですね。

AIRのことを考えれば、京アニがTV版作るのは
来年の今頃と予想。
長いようで短いようで。。。

そういえば、京アニ版のKanon、全然見てないなぁ~

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

車を買いました 

久々の更新です。

最近の出来事といえば、車を購入したことですかね。
今までトヨタのカローラ2に乗ってましたが、
車検ということで思い切って買い換えました。
といっても、私の所得じゃ~たいしたものは買えませんので、
結局、カローラ2と大体似たようなボディーのVitsを購入。


意外と、車内は広かったりします。

んで、練習がてらにドライブを。
CDのカーナビですが、ないよりはマシですか

場所は、東京日野市。
新撰組の近藤局長や土方先生の生まれ故郷ということも会って、
いたるところに新撰組関連のお店があります。
ume-2.jpg

実は饅頭屋
ume-6.jpg

土方先生に、敬礼ッ!!

高幡不動にて、梅を撮影。
暖冬ということもあってか、開花が早いですわね。
満開はもう少し先かな。
ume-3.jpg

ume-4.jpg

ume-5.jpg


ume-7.jpg


この立て看板の配列を見ると、
これを思い出してしまう(ぉ

オマケ。
今週のぷるるんっ!しずくちゃん

uruoi.jpg

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
