04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さよなら、俺の青春 

ZARDボーカル・坂井泉水さん、訃報

俺の青春の一つが、また消えた・゚・(ノД`;)・゚・

ZARDといえば、90年代を代表する歌手でもありますし、
私の青春時代そのまま。
中学・高校の頃は彼女の歌に励まされましたっけ。
ご冥福をお祈りします,;(;ω;);,

久々に押入れに放り込んであったアルバムを引っ張り出して、
今夜はずっと聞いてます。

テーマ: 悲しい出来事

ジャンル: ニュース

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

聖なるかな。あと、近況報告 

さてさて、これは一体どうしたものやら(笑)
bikini1.jpg

最近、ビーチバレーが流行っておりますが、
私もこの夏はブレイクしろということでしょうか(ぉ

bikini2.jpg

イリヤかわいいよイリヤ

bikini3.jpg

判決カレンさん。まったくもって、けしからn

sara.jpg

ついでに、俺の嫁たち(マテ


聖なるかな
また延期ですかorz
とりあえず、今月はKeyの新作でも待ち望んでおりますか。
って、いつの間にか18禁から一般向けに。
人生、ボロボロダ(ナゼ

んで、聖なるかな、体験版やってみました。
前作のアセリアからのファンでしたので、
今回の第2弾は非常にwktkしております。

体験版の中身は、いきなりプロローグすっ飛ばしてるので、
初見の方は、ストーリー・世界観・キャラを予習してたほうが
楽しめそうかも。

ストーリーは、贔屓目になってまいますが、非常に引き込まれます。
ただ、異世界の戦争に巻き込まれた割には
随分とあっけらかんとしてるような。
戦闘パートは、体験版だからなのか、

主人公たち、強すぎ。

特にメインの3名(望・希美・沙月)だけでも、敵を全滅できますので、
他の連中はいらんような・・・

何にせよ、久々に発売が楽しみなゲームでございます。

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

俺、参上 

tarosu.jpg

とりあえず、晒しておきます。

なんともスマートなタロスさんだこと(笑)

追伸。
お礼に捧げますこの歌を。

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ニヤニヤ(・∀・) 

こんばんわ。小山剛です

うちでやることといったら、
風呂入ってご飯食べて寝るか、

ニコニコ動画をチェックするか
しかやっておりませんなぁ~
仕事でも私生活でも笑顔どころか、心もなくしました。
真心・親切?ナンデスカソレ(爆
ちなみに、私は親切と商売は別物と考えております。

そんなこんなで職場でしょげてばかりの私ですが、
これが数少ない最近の楽しみですかね。

せめて、ネットの中だけはニコニコしていたいです(壊

さて、そろそろ練炭買ってこないとな(マテ


これが、今話題の真・うたわれるものでしょうか(全然、違う

あ、ちなみに、ニコニコ動画は、
登録しないと見れないです。(陰陽師除く(笑))
メアドだけですので、フリーの使えば問題ないですが、
たびたび順番待ちがあったりします(^^;
(私も、登録後1週間半で見れるように)

ネタの宝庫ですので、損は・・・ないかな


橘さん、カッコイイです(*´д`*)
もう、「おふくろさん」に歌詞を入れるだの何だのが
くだらなく感じます
(爆

P.S.
ようつべにも同じのがありましたので、
ニコ見れない方は、どぞ(笑)

テーマ: ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

近況報告 

相変わらず、せわしい毎日です。
先週旅行に行ってきましたが、やっぱ1泊2日の後に仕事だと
くたびれるわ。

写真も、次の休みのときにでも公開したいかな。

んで、最近の出来事。

そろそろ、二輪の車検だですが、

実は引退を考えてたりで(ナニ

車の利用が多くなったせいもありますね。
今までバイクしか乗ってなかった私としては、
大分様変わりしましたが。
だって、楽なんだもん(爆

でも、バイクを乗るのをやめるってわけじゃないですね。
ただ、維持費を考えると、125ccでもいいかなと思ったりで。

車検まではまだ時間ありますので、もう少し熟慮を。

ゲーム。
まったくやってませんでしたが(エロ含む)、
永遠神剣第2章こと、聖なるかながいよいよ発売ということで、
久々にゲームに対するプレイ欲が沸きそうです。
ただ、結構スペック必要との事ですので、
発売前にはPCも新調したいところです
(もう何度も言ってることですが)

あと、keyの新作も出るんですよね。
こちらは、絵師が多すぎてキャラ的に魅力は・・・
シナリオライターも複数ということですので、不安が。
CLANNADが神ゲーでしたので、今回も期待してもいいのかしら

そういえば、劇場版CLANNAD
AIRの時と同じく、9月ごろ公開との事。
となると、テレビ版は来年初春くらいかしら。
汐も出るとなると、渚のあのシナリオがメインって事か。

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
