06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リトルバスターズ 

はじめました。
評判はよろしくないようですが、
私としては今のところ楽しんでおります。
バトルな展開やミニゲームありと、中々かな。

ただ、keyは一体どーしたんでしょうか。

ビジュアル面が大幅に悪化

ぶっちゃけもう慣れましたが、
過去の作品と比べると、どーだろって感じですか。
AIRやCLANNADのような神背景や神曲が今のところないです。

keyの今までの作品と比べればかなり異色ですが、
ADVとしては普通に楽しめる出来かと思います。

一番の難点は、ヒロインにあまり魅力を感じないというか。
野郎どもの方が、何倍も萌えます(ナニ
男キャラはともかく、ヒロイン陣の声優さん、下手な人ばかり。
新人さんでしょうかね。

ということは、エロ版もいずれ出るということでしょうか(爆

テーマ: リトルバスターズ!

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

光になれぇぇぇーーーッ!! 

本日より、念願の光回線デビューです。
得ろ動画のデルが早くて、俺が泣いた。
今までが1.2Mでしたので、そりゃ比べもんにならんですばい。

ただ、工事のアンちゃんのPCだと70M行くのに、
何故私のPCは40Mなのかしらん(・ω・)?
まっ、いいけど。

ということで、今日一日設定やら工事やらで費やしてしまいました。
新しいメアド、何にしようかなぁ~


らき☆すた
またも一人だけ違うクラスのかがみんに、全俺が泣いた・゚・(ノД`;)・゚・
せつないねぇ~
その後のダ・カーポのパロには、思わずうたまる吹いた。

EDの白石氏。流石にネタ切れかと・・・
あきらさんのライブに入れ替わるのかしらん。


電王
ジーク三木氏、たった2週でさようなら。
今回のエピソードって、映画への前振りって事ですかね。
少々蛇足的な話でしたが、かえってジークさんはレギュラー化
しない方が雰囲気的によかったかも。


さて、リトルバスターズの発売も来週に迫ってまいりました。
ちなみに、私の今後の予定は25日26日が連休で
発売日の27日からしばらく休みなし。
やる暇ねえじゃんorz

テーマ: らき☆すた

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遙かに仰ぎ、麗しの 

公式サイト
リトルバスターズの繋ぎとしてやってるのですが、
これもなかなかまったりしてていい感じですか。
評判高い作品でしたが、手を出すのが遅かったかな。
二次元には手の早い私としたことが、いやはや(ぉ

だが、攻略キャラにメイドさんと巨乳の青山ゆかりボイスの
お嬢様が攻略できないことを知って、
全かがみんが泣いた!

       /: : :/: :/} :小: : : : : : : : ≧ー
     __,/ /: : /: :/ ,| : | ∨| : : : : : 廴
    f´/ }:/.: :.ム斗' | /| `ヘ}ヽ: : : : ヘく
    ∨  ,イ: : :{ :/  j/     V | : : ∨    
     ヽ、{∧オレ貧≧/ / /≦乏ダ:| ト、:ハ_  /|  
      |:ヽ}ヘ:/ |  |/ / / / | | Ⅳ |:「ヽ}  
      |: :|:`ー.、|  | , -- 、 | | {ム/:{
      |: :|: : :|:|> 、ー'⌒ー'_. イ: : |: :|
      |: :|: : :|:|  ,.≦厂 「x  |: : :|: :|
      | : ', : :',|/  {___7`ーl: : :|: :|

テーマ: 美少女ゲーム

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

7月7日は 

らき☆すたの柊かがみん・つかさの誕生日でございましたね。

今までの私の場合、7月7日は七夕様というよりは
サイパン島玉砕の日って

イメージ強かったのですが、
今年からはめでたい日になりそうです(ぉ

テーマ: らき☆すた

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いろいろと物入り 

梅雨のじめついた季節、いかがお過ごしでしょうか
私はボーナスの低さに、心もジメジメです(ぉ

今月は車検と、いろいろと金掛かるなぁ~('A`)
そういえば、X Box360ついに購入しました。
エースコンバット6が×箱ということですので、
先行して本体を購入。
いやぁ~、このプロモ見たら否応にも期待汁ですよ

んで、ついでにソフトも購入。
平野綾が主役のトラスティベル
起動したら、箱が初期不良orz
結局、新品と交換してもらいましたが、
忙しくて出来やしない(´Д⊂;)

感想は、、、、、可もなく不可もなく(ぉ

今月の月末に、いよいよkeyの新作・リトルバスターズ発売でございます。
絵が似非いたる氏ということで、期待も半減でしたが、
体験版が面白かったので、楽しみでございます。
今作は過去作品と比べると、感動よりはドタバタ学園物って感じでしょうか。
意味不明なスキルやHPがあったりで笑えましたが。
予約は、もちろんソフマップ
この特典は私に対する挑戦でしょう(マテ

聖なるかな
発売発表から、1年半以上経っておりますが、
ようやく発売でございます・゚・(ノω≦)・゚・
まさか、ここまで来て延期なら本気で泣く。
登場キャラ見る限りでは、前作のアセリアのキャラも
出てきそうな予感。

でも、体験版だと私のPCでは少しモッサリ気味。
やっぱ、PCも新調したいなぁ~
金ないけどしたいなぁ~

×箱、買う必要なかったかな(ぉ

そうそう、ようやく私も光回線デビューでございます。
しかし、工事日が私が予約した日付と全然違う日を
提示してきたので、しょっぱなから揉めております(ぉ

鎌倉で見かけたもの
mikuru.jpg

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
