08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

劇場版ヱヴァンゲリオン、見てきました 

公開当初は、常に満員ということでしたので、
少し時間を置いて、見てまいりました。

私の感想が参考になるかどうかはさておき、
まあ、面白かったんじゃないですかな。
原作を所々はしょってますので、原作見てない方には
ついていけなかったんじゃないですかな。
いろいろと唐突でしたし。

映像面では、やはり劇場版ってこともありますので大迫力。
特に、使徒に攻撃を仕掛ける自衛隊や、
ヤシマ作戦の準備シーンはやたら気合入ってました。

エヴァは?うーん、普通(ぉ

一言で簡潔してしまえば、ミサトさんがエロかった。
そして、綾波はもっとエロかった(爆)
エロ云々にしても、ファンなら見て損はないと思います。
手放しでは褒められませんが、次作が楽しみな展開です。
得点としては、70点ってところかしら。

ちなみに、劇場版CLANNADも見ようかと思いましたが、
背筋に悪寒が走りましたので辞めました(どーいう意味だ

テーマ: 新世紀エヴァンゲリオン

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

カイザディ カイザフェスティバル2007 

20030913.jpg

ハナさん「あなた、この日付に覚えはある?」

あぁ、この日付は・・・・


カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ
カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ カーイーザ

                  (バックBGM:CLANNADの『渚』をかけてください(ぇー )

あまりのカイザ日和に、私のブログもセカンドインパクト(意味不明)

さて、今年も参りますか

みなさ~ん。草加さんは嫌いですか~



何、聞こえんなぁ~。もう一度。




みなさ~ん。草加さんは嫌いですか~

まだまだ、足らんなぁ~





君の女の部分は泣いてますか~

お前、死にたいんだってなぁ~。望みどおりにしてやるよ



あ”ォオオオーン(゚Д゚ )≡( ゚∀゚)ウキャー


  \ ノ ∩ 913! 913! 913!  
  ( (;;;X;;))彡  913!! 913! 913!
    ⊂彡

maturi.jpg


今年もやってまいりました、9月13日カイザフェス。
今年で5年目に突入でございますか~
私は2回目からの参加でございましたが、
いやはや、月日が経つのは早いものでございます

最近、仕事上でも生活上でもトラブル続きで更新が
滞っておりましたが、何とか間に合いましたか。
もっと、ねたを用意しておきたかったのですが、
まあ、参加することに意義があるわけで(笑

相変わらず、野郎の皆様に絶大な人気を誇って折るようですな~
私も雅人と同じ同じくらいの年になったわけですが、
今の私はただのキモい人

いつかは、キモカッコイイと言われる人間になりたいものです(ぉ

ちなみに、リトルバスターズの画像は、
ヒロインの一人の井ノ原真人にかけたものです。

そういえば今度の電王は、幼女ハナさんが登場。
ょぅiょktkrと思った方々は、どれほどいることでしょうか( <::V::>)

私としては、幼女ハナさんもいいと思いますが(いいのかよ)
こちらの方にも出演を願いたいものです(ぇ

bana.jpg


雅人、お前も生まれ変わるほど強くなれる( 0M0)y─┛~~

テーマ: 仮面ライダー電王

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
