10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

見捨てられました(つ∀`;) 

えーと、本日病院へ行ってまいりました。

今の仕事をしてから足を痛めるようになってしまいまして、
そのため、バイクのほうもほぼ引退状態です。
特に日常生活では問題はないのですが、
とにかく歩いたり走ったりすると、たまに激痛が走る程度です。
ここ数ヶ月は、病院へ行って治療しては治って、
また再発して病院へ治療って流れですか。

下のほうで書きましたとおり鹿児島出張が控えているので、
早めに処置してもらおうと、数ヶ月ぶりに病院を訪れたのですが・・・



時間がないから、また来年来て

いや、ものすごく意味不明なのですが(´Д`;)
(ちなみに、来院時間は5時くらい。その病院、夜7時まで)

そもそも、処置自体はいつもせいぜい20分くらいですので、
今回もそうなるかと思いましたが、あろうことかかな~り投げやり。
全くの処置なしで、金だけ払わされました。

確かに年末に向けて忙しくなっていることですけど、
まだ一月も前ですしねぇ~
それに、特に混み合ってたわけじゃないですし。

だいたい、今が痛いのに来年来いってのが普通ありえないですよね。
患者に対する態度ではないわな。
さすがに病院だから怒鳴るわけにはいかないので、
受付の目の前で診察券捨てました。

とまあ、こんな感じで相変わらず私の日常はクライマックスです(つ∀`;)

テーマ: ダメ人間日記

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アニメの感想~00と蔵とタマちゃん~ 

・ガンダムおっぱい

相変わらずのおっぱいづくしでしたが、
10話近くやってますが、未だにキャラ名とガンダム含むモビルスーツの
名前を覚えておりません。
とりあえずは、コーラサワーさんとすめらぎおっぱいと
岡崎最高ーしかわかりません(ぉ (岡崎=乙女座のグラハムさん)

まあ今のところ、栗毛のおっぱいは私の嫁ということで(爆

えーっと、主人公。誰だっけ。
ようやく、物語の肝となる姫さんとのフラグが立ったわけですが、
姫さんもリリーナ様みたいなところがあるので、
どこまでキャラを立てられるか楽しみです。
ものすごく薄幸そうだし(ぉ

姫さんが飛行機の中でガンダムを見上げるシーン。
実に胸元がナイスでした(爆
himesann.jpg

マヌケな感じでしたが、すめらぎさんにはない魅力がありましたので、
将来的に有望です(ナニガヤネン


・CLANNAD

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   岡崎最高は、国崎最高の二番煎じ……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

上記の動画にすっかり中毒状態ですが、
本編はようやく風子編完結ってところでしょうか。
前作のkanon(not東映)も、真琴編が以上に長かったですので、
今回もやや蛇足かな。演劇部設立の話もどこ吹く風に。
流れ的に、24話では渚アフターはできそうにないですか。
うわさでは、本編2クール→ハルヒ2期→渚1クール
だそうですが、果たして・・・・

それにしても、藤林姉妹のエロさがたまんないです(爆


バンブーブレード

正直、今期のアニメでは蔵やカイジ以上

何気に見始めましたが、テンポ良いスポ根でおもしろいです。
興味が出ましたので原作を軽く読んでみましたが、
この作家さん、絵がいいふいんき(←変換できず)でございます

まあつまりは、たまちゃんは私がいただいておきますということで(マテ

それにしても、だん君が意外にも男前で味噌汁拭いた

テーマ: 機動戦士ガンダムシリーズ

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生存報告 

残念ながら、手遅れです(ぇ
この間、会社で健康診断があったのですが、
どうやら私の体は、完全に末期のようです。
その手遅れの体で、あと100年間苦しみながら生きてくれと宣告されました(ぉ

そんなこんなで、今年もあと一月でクライマックスです。
年々、災難に見舞われてるのは気のせいでしょうか。
上で書きました健康診断。
職場の休憩室で行われたのですが、
何故か、私のロッカーに血のりのようなものが('A`)

最近の近況。
職場の部署が変わったおかげで、全然物事がうまくいかねぇです。
所属長が今までの筋肉ホモから剛田武にシフトしてから
仕事がやりづらくてしょうがないです。
(筋肉ホモの方がよかったってことではありませんが、
 ジャイアンに比べれば多少は・・・・)

そうそう、今年の年末の私の予定が決まりました。
12月の半月ほどを鹿児島で過ごすことになったのですが、
つまり、遠い鹿児島の地でクリスマスを迎えるわけです。
まあ、なんてロマンティック。

九州は修学旅行以来ですから、もう10年以上ぶりですかねぇ~
といっても、長崎しか行ったことがないので、
鹿児島行きは、ある意味wktkでございます。

ただ、一つ懸念が・・・


もしかしたら、知らない人と相部屋で

しばらく過ごすことになるかも(´Д`;)


テーマ: ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エースコンバット6 

生存報告。
ここ数ヶ月、ボロボロな状態でしたが、
現在も立ち直れておりません(ぉ

いろいろと愚痴でも書きたいところですが、
とりあえずは、さいきんやったゲームの感想を

エースコンバット6。
最近、CMで見かけると思いますが、
ついにエスコン・シリーズXBox進出です。
アイマスといい、最近のナムコはXbox寄りでございます。

実は、私もこのゲームをプレイするだけのために本体を購入しましたが、
さすがに半年前となると待ちくたびれました。
んで、簡単な感想を

良かったところ
・グラフィックは半端じゃなく綺麗。
・敵が多いので、倒し甲斐がある。
・今までは僚機だけだったが、他の部隊とも連携を組めて戦える。
・全編に渡って、小山力也ボイスを堪能できる
ハクオロさんがいきなりジャック・バウアー化w
英語オンリーの人にもオヌヌメ

悪かったところ
・ミッション数が少ない。
・逆に綺麗過ぎて、敵を見失う。(太陽の逆光や爆煙、ミサイルの煙等で)
・特に、地上の敵が見にくい。
・敵が多すぎて、重要ターゲットに中々ミサイルの照準を合わせてくれない。
 敵に後ろに着かれてるときや緊迫した場面では、かなりまずい
・印象に残る音楽が少ない

他の方も仰るとおり、面白かったですが正直物足りなかった感じがします。
04と5はストーリーも神掛かっていてかなり堪能できましたが、
今作は何となくアッサリ。
ZEROはMADのネタ(ぉ
でも、EDはよかったですかね。

いろいろと課題もありますが、次回作に期待。

ただ、私みたいにこのゲームのためだけに本体を購入するのは
相当このゲームに愛着がないと厳しいかも。
本体所持者は、ほぼ強制(ぉ

まあ、力ちゃんのいい声に悶えましたので良かったですかな

テーマ: ACE COMBAT

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
