12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

電王 最終回『クライマックスは続くよどこまでも』 

一年間続きました電王も、とうとう最終回。
最初の頃こそは微妙感が拭えませんでしたが、
平成ライダーとしてハマッたのはBLADE以来かな。
内容も、お父さんとキッドたちも十分楽しめる内容でしたしね。

当初は、モモ尻ライダーだの、ライダーに電車はありえないだろ
って感じで批判的な私でしたが、
登場キャラクターたちの魅力にグイグイ引き込まれました。
特に、モモたちには萌えっぱなしでした。
いかにも怪人って感じのモモも、子供たちには大人気のようですしw

主役の良太郎こと佐藤健君の顔芸や、
悠斗役の中村優一(not岡崎)君もいい感じでございました。
特に、悠斗は響鬼の時の京介で評判が地の底でしたが、
今回では無くてはならない存在でした。
出てきた当初は京介第二弾と思いましたが、
デネブとの”ツンデレヤンキー&世話焼きおかん”との構図は
見ていて心が和みます。

他のタロスズも、登場時は必要性感じませんでしたが、
彼らのやりとりもまた、毎週楽しみにしてました。
まさか、最後の最後でジークが出てくるとは(笑)
ロックオンの兄貴は幼女ハナさんにも、ロックオ(ry

平成ライダーシリーズは、最終回の評判の悪さは毎回のことでしたが、
電王は本当にいい最終回でした。
モモたちが消えてしまったときはどうなるかと思いましたが、
まさかのドッキリネタでワロタ。
デネブと悠斗との最後のやりとりが、涙を誘いました,;(;ω;);,
momomomo.jpg



ハナさんが大人の事情で幼女化した件やカイの正体等、
回収し切れなかったなぞもありましたが、まあいいでしょ

結局、ブログでは感想ほとんど書きませんでしたが、

一年間、本当に楽しかったよね?

答えは聞いてない





さて、来週からは新ライダーですが、果たしてどんな感じかしらね。
ナレーターが、何気にキョンの人だったしw

テーマ: 仮面ライダー電王

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2008年も最初っから(ry 

アー!!けまして、おめでとうございます

2008年 ゲイ春

今年初めての更新がクソミソで申し訳ない。
だが、私はあやまらな(ry
まあ、ホイホイ着いてきたのが悪いのであって(爆

そういえば、受験シーズンですな。
某阿部と添い遂げた彼も、また受験性(ナンノ

近況報告、と申しましても休日はゲームか引きこもり三昧。
これでいいのかと自問したくなります(´・ω・`)

最近、といっても去年の暮れに購入してようやく暇になったので
プレイし始めたものばかりですが。

・SWAN SONG
・明日の君と逢うために
・Clover Point
・エースコンバット ZERO

正直、真ん中の二つはほとんど触り程度ですが、
SWANとZEROは結構ハマッちゃいました。
ってか、ZEROは一度売っぱらっちゃったのを買戻し。
当時は面白さを感じませんでしたが、あの頃は私も若かったということでしょうか(ぇー

感想のほうは、またいづれ(何時なんだ

テーマ: ( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

テスト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
