01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仮面ライダー 電王vsキバ 

タイトルのクライマックス刑事って(笑)

良太郎ちゃんの中の人のブログで、早々にVシネマ決定の報が流れてましたが、
いやはや劇場版に格上げとは。
これはいかないといけませんね。

俺、今、すっごく嬉しそうな顔してるだろ?

平成ライダーのvs物って以前からありましたが、
こちらはオマケのビデオのみでした。
アギトvs龍騎 ブレイドvsブレイド
(どちらも、お子様置いてきぼりのギャグでしたが)

ただ、あまりにも短期間で仕上げたっぽいので、出来はどうかしらん。

キバ。
ようやく、それぞれの人物像がわかってきましたか。
それにしても、パパさんと斬鬼さんが素敵過ぎる(笑)

今頃気がつきましたが、OP歌ってるのって
LUNA SEAの隆一なんですね。


オマケ。
本日、横浜行ってまいりました。

写真を街中でバシバシ撮ってる俺って、ものすごくキモいって実感した

yoko2.jpg

(横浜ランドマークタワー)
yoko1.jpg



テーマ: 仮面ライダーキバ

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CLANNAD 18話「逆転の秘策」 

せつねぇ、せつねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・

ナイスブルマーで悶えさせていただいた前話と違って、
今回のは心にきますな。
話の展開からいって渚ルートは確定だとはわかっていましたが、
藤林姉妹のシーンは、思わず涙腺に。

えぇ、一日中心ここにあらずでした(ぉ
hujibayasi.jpg

これで、勝平が出てきたら吊ります(ぉ

原作の岡崎はかーなーりヘタれでしたが、
後の展開から考えればアニメはこういった展開がよかったのかもしれませんな。
風子とことみが贔屓目されてましたので、
智代と藤林姉妹の話は話数的に少なくて、少々残念でした。

渚が帰ってきてからの岡崎は、嬉しさを隠せないご様子。
ただ、岡崎が渚一辺倒になった理由をもっと打ち出して欲しかったですか。

ところで、智代のコスプレタイムの続きは
アニメ版智代アフターに引き継がれるのでしょうか(ぉ


うーん、バレンタインデーだけに心が重く感じてしまいました。
ところで、今年はみなさんどういった感じだったのでしょうか。

私の場合、所属長である上司(ガチムチの♂)からいただきました(ナニ
大の甘い物好きの私としては、
ついホイホイ着いていってしまいました(爆

追伸:グラハムさんが武力介入したようです(ぇ


さすがは、阿修羅すらも凌駕する男

テーマ: CLANNAD

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top
