08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コードギアス R2 最終回 

オール・ハイル・ルルーシュ

うん、ルルーシュはよく頑張ったと思う。
R2は最初のほうからは結構グダグダでしたけど、
オレンジさんが味方になったり、シャーリーが召されたり、
ロロさんとルルさんが仲良くなったり、
皇帝若本がアッサリいなくなったり、
ルルママが実はビッチだったり

いろんな意味で楽しみがいろいろとありました。

賛否両論はありますが、ルルさんの皇帝即位からの展開は
もう目が離せなかったですね。
家具屋と天子様の民主主義プレイは

たまらないものがありました(を


結局、C.C.の名前や不死身の理由なんかは明かされませんでしたが、
そのあたりはOVAあたりでも出るのかな?

R2のナナリーは終始お兄様の足を引っ張ってばかりでしたが、
最後の鎖に繋がれたルルーシュを見取るシーンは
思わずジーンとしてしまいました。
それよりも、ちゃっかり日本代表になってる扇や普通の学生になってるカレンには
おいおいって感じでしたが。

最後に、オレンジ様にはやられましたw

1期・2期続けてずいぶんと楽しませていただきました。
来週からのダブルオーも、早くも期待大でございます。
特に仮面の男(笑)

テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュ

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

草加祭り、カイザフェスティバル2008 -草加市より愛をこめて- 

みなさ~ん。草加さんは嫌いですか~




聞こえんなぁ~。もう一度。




みなさ~ん。草加さんは嫌いですか~




まだまだ、足らんなぁ~





君の女の部分は泣いてますか~





お前、死にたいんだってなぁ~。望みどおりにしてやるよ


(逆に殺されそうだなw)





あ”ォオオオーン(゚Д゚ )≡( ゚∀゚)ウキャー


  \ ノ ∩ 913! 913! 913!  
  ( (;;;X;;))彡  913!! 913! 913!
    ⊂彡

  \ ノ ∩ イークーサ! イークーサ! ナーゴーさん!  
  ( (;;;X;;))彡  913!! 913! 913!
    ⊂彡







去年のコピペで手抜きでございますが、今年も懲りずにやってまいりました♪
本日も残業で帰りが遅くなりましたが、何とか日付が間に合ってよかったよかった(つ∀`;)

さて、遅れましたが、祭りに参戦しますか

  __               .__
  \  \            ./  /
    \  \          /  / 
     \  \  ヽ/   /  /
       \  \((;X;;;) )  ./
        \⊂ ≫;;≪▽/
           |;{χ};|∪
         /〈_|_〉〈_|_〉\

        /  ./   \  \

       ┏━━┓┏┓┏━━┓
     /┃┏┓┃┃┃┗━┓┃\
   /  ┃┗┛┃┃┃┏━┛┃  \
    ̄ ̄┗━┓┃┃┃┗━┓┃ ̄ ̄
      ┏━┛┃┃┃┏━┛┃
      ┗━━┛┗┛┗━━┛


        ヾミ:::::::::::::::::::::::::::::::|
     ト=彳::::::::::::::::::::::::::::::::|
     {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  
      ィソ::::::::::::::r''"~´´´ `|  
    乂:::::::::::::/         |   
     彡jj::::::/       |   
      ミj::::l ヾ=、,,,_    |    俺のこと好きにならない奴は、邪魔なんだよ
      1|:::|   ヾ,UTミヽ |   
       ハl,     ̄`   |
       ″ !      , '   |
     _.. -‐イ {ハ ! ^ヽ、.___|  
,r─''´ __rイ|  | ヽ.  ヽニニ|  
___rイ   !  ヽ ヽ     |  
    |   |     ヽ ` ー--|  



今更ですが、草加さん及び仮面ライダーカイザをご存じない方に
簡単にご紹介したいと思います。

ロックな生き様。
り凛しい笑顔。
こわれるほど抱きしめられたい男、ナンバーどれか(ぉ
ん~、他にはそうですね~熱き
の持ち主ってことでよろしいでしょうか

ちなみに、同類の方(ぉ

中の人は、祭り当日にイベントを開催したとか。
まだ内容はうpされてませんが、毎年いろんなことにチャレンジする精神は感服いたします。

時間があれば供物でもうpしたいところですが、
ペルソナ4仕事が忙しくて中々m(_ _)mm(_ _)m


そういえば、電王、また映画化のようで。
電王商法いい加減にしろっ!といいつつも見に言ってしまうだろうな~


では、最後に一言

愛に生き、愛に死す!それが草カイザ。

では、また来年お会いしましょう(ぇ

テーマ: 仮面ライダー電王

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
