09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(映画)バイオハザード ディジェネレーション 

かゆ、うま・・・・

えー、一部でしか話題になってませんが、
フルCG版の映画バイオハザード観てきました。

この映画で語れることといえば、

CGによる、リアルおっぱいの可能性を

際限なく追求した


ということでしょうか「(ぉ
今回のはハリウッドの原作レイプ物と違って、
原作の設定に沿ったつくりになっております。
でも、原作の2と4をやってない方には楽しめないかな。

主人公は2と4のイケ面のレオンに、2とベロニカの女主人公クレア。
それにしても、レオンがあまりにもカッコよすぎました。

このレオンなら、いつも抱かれたい(爆

クレアも控えもよりも少し大きめの胸に、
引き締まったヒップがたまりませんでした。
(一体、何を見てきたんだ)
それと、クレアの微笑んだ顔がまんま(・ω・)って感じですw

バイオハザードといえば、ゾンビによるホラーですけど、
今回は展開としては、そのまんまアクション物。

クレア、可愛いー → ウィルス拡散 → ゾンビ発生で大パニック → レオン様登場

→レオン様によるハンドガン鬼射撃で、ゾンビ涙目

→クレア、可愛いー → ラスボス強ぇeeeeeー → おっぱい

って感じでございましたでしょうか。

CGムービーでアクションがかっこいいものといえば、
FFアドベントチルドレン以来でございますかな。
正直、時間も少し短いようにも感じましたし、
もう恐怖なんてものは全然ありませんでしたが、
久々にオモロイ映画観させていただきました。

あと、今回の話で登場した特殊部隊の女兵士・アンジェラー

彼女のおっぱいこそがこの映画の

すべてだったと感じていただけるでしょう(ぉ


原作重視なら、ウェスカーやエイダーも登場して欲しかったかな。
今回の話は、新作の5に繋がるようですが、果たして・・・


テーマ: 映画

ジャンル: 映画

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CLANNAD~AFTER STORY~ 

ついにはじまりましたね。
私が乙女座であったことが、

これほどうれしく思ったことはない


正直、1話の野球シナリオは、原作に比べれば劣っちゃいますかな。
前振りのゾリオンが面白かっただけに、アニメでは飛ばされたのが残念。
芳野さんの魂の叫びも、原作やってないとポカーンとしちゃうんじゃないかな。

さて、今回の2話。

特定のシーンを何度見直したことか

早苗さんがあまりにも可愛すぎます。
まさか、原作にない人妻コスプレを披露するとは。
えぇーい、やってくれる(; ・`д・´)
とても四十路前後とは思えません
(中の人は17歳と一万日の人)

そりゃ、振った女は数知れない岡崎さんも興奮しますわな。
マクロスFのグレイスさんのこともあったので、
そのギャップの差に萌えます(ぉ
hguigijojo.jpg <この蟲共め!!
(この人のコスプレは勘弁(爆))

2話と3話は春原兄妹メインのようですが、
なのはさん、もとい芽衣ちゃんがキレナケレバいいのですが(マテ
原作と同じ展開なら、鬼畜・サッカー部も出てくるのかしらん。

個人的には、渚アフターにとっとと進んで欲しいところですが、
どうやら、勝平やみさえさんやゆきねぇの話もやりそうです。

もっとも、私はゆきねぇの話しさえあればそれだけで満足なのですが。
案外、ゆきねぇは胸あるし(殴

あと、机の下に潜り込んでた兄ちゃん。
絶対、ゆきねぇのスカート覗いてたんだろうな。

テーマ: CLANNAD -AFTER STORY-

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top
