10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

近況報告~続き~ 

久々に、パソコンの中身をいじってみました。

メモリーを2Gから4Gへ。
あと、グラボも新調。

今回使用したのは、こちらのHIS H467QS512P

今までのがRadeon HD3870に対して、
新しくしたのがRadeon HD4670ですので、ぶっちゃけスペックダウンです。

ただ、さらに省エネ化したということと、
すげぇ、静音化したのが大きいですね。
いや、前のが爆音でしたので、すこぶる快適です。

性能も、以前の一個下の3850よりも遥かにいいということですから、
性能的には3870とあんま変わらない?
しかも、値段が1万ちょっとですからねぇ~

今年の4月に3870買ったときは、2万5千以上したのに・゚・(ノД`;)・゚・


・今週のダブル・オー

ティエリアは俺の嫁(爆)

しかも、ロックオンラブラブビームに、セクシーな太ももと
どこまであんたは乙女なんだと(笑)

あと、何気にハマッてるアニメ

天体戦士サンレッド

ヒモでニートでヤンキーのヒーロー・サンレッドと
やたら家庭的で主夫な悪の将軍・ヴァンプ様率いるフロシャイムとの
ほのぼのした展開がツボにきますw

主題歌も、日本ブレイク工業で話題になったあの蔓Z氏。
やたら熱く人情的な歌詞に川崎市民涙目。

ニコ動で公式にOAしてます。
個人的には、3話が好きでしたかな。

誘拐した子供にご飯を食べさせてあげたり、
さらにお土産まで持たせてあげたシーンが何とも人情的でしたw

一体、何のアニメだ

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

近況報告 

何とか逝きてます。

ここんとこずっと、仕事のことでバタバタしておりまして・・・

えっと、とうとう異動になりまして。
まさに青天の霹靂でございますか。
前々から今の職場から出たいと思ってまして、いろいろと希望を出していたのですが
まさか通るとは思いませんでした。
私も今の職場には3年近くいましたが、
いる人では5年以上居て異動来ない人も居ますし。

今回の異動は、ある意味栄転ですかな。
新部署立ち上げで、いろいろと選抜行ってたみたいでしたので。

今の支店がグダグダすぎて嫌気が差していまして、
実は、転職活動してたのですが(ナニ
まさか、こんなに早い段階で希望部署にいけるとは思っていませんでしたが、
つうか、当の本人が一番遅くに辞令を知るってどゆこと?
朝、出社したらみんな冷たいと思ったのでね(´Д`;)

結構、うちの人事っていい加減なのよね

だって、引継ぎとかする暇もなく異動ですのでね。
本日で最後の人も居たので、挨拶回りしたのですが。

やっぱみんな冷たい(´・ω・`)

おい、お前ら、熱くなれよ~・゚・(ノД`;)・゚・

いくら私がキモいからって、3年間も一緒にやってたんだから、
ちっとは寂しがってくれてもねぇ~

あと、転職のほうも、実は自分としては全然希望じゃなかったのですが、
知り合いの紹介で試しに受けたら、とんとん拍子で最終選考まで。

正直、このまま今の支店に留まるようならやめてもよかったのですが、
思いもよらない異動で、万が一転職先が受かったら大変なことになりそうで_| ̄|○

いやっ、今の不景気で何と贅沢かと思われますが、
自分で自分を振り回してどうすんのやら('A`)

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
