12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

仮面ライダーディケイド 

あけましておめでとうございます。
今年も、皆々様に、ほんの少しの幸運と失望を(ぉぃ

いろいろとご無沙汰しておりましたが、年末年始の業務もようやく落ち着きました。
今年は、どの程度更新できるのか(苦笑

この時期になると、新しいライダーのお披露目。
実はキバは途中で切っちゃったのよね。
龍騎も自分的には合わなかったので、今回はどうなるかしらん。

今作の内容は、過去の平成ライダー(クウガ~キバ)の総出演。
平行世界+パラレルワールド的な内容で、各ライダー達が時には手を取り
時にはお互い雌雄を決しあうって感じのようです。
ライダーだけ出演しても、中の人がちゃんと出てくれるか。
オダギリあたり絶対出なさそうだ(^^;

あっ、響鬼さんは後輩たちをシバク担当ですね、わかります(ぉ

プロモではガクト氏も出てましたので、彼も京本みたく
敵だか味方だかわからない、主役を喰っちゃうようなキャラで
出演してくれたらうれしいかな。

何にしても、平行世界ものはスパロボZでおなかいっぱいのところでしたので
今回のお話が果たして成功するのか。

とりあえず、オンドゥル四天王たちの勇姿が楽しみで仕方ないです。
スポンサーサイト

テーマ: 仮面ライダーキバ

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。