04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

うん、書き込むたんびにやっておりますが

どうもお久しぶりですm(_ _)m

毎日が忙しく、かといえば休日は引きこもりニート。
駄目人間街道、相変わらずです。

近況報告といえば、4月から新しい職場に転職したことですね。
この転職が成功したかどうかは、あと何年か経たないとわかりませんが、
とりあえず言えることは、

俺には仕事運がないよねぇ~

ってことでしょうか(ぉ
以前の職場も何だかんだで気に入ってきてはいたのですが、
将来のことを考えると、早めの選択がよかったのかしら。
前の職場も、ずるずると残ってると転職できたかわからないし。

4月1日から今の職場に入ったわけで、実は3月31日まで前の職場で働いておりました。
次の日から別世界ということでかなり戸惑いましたが、まあ慣れましたかな。
ギリギリまで働いていたのは、前の職場の同僚と少しでも長い時間仕事していたかった
からなんですよね。
結構、愛社精神あると思います、私。だから


早く、退職金振り込んでください・゚・(ノД`;)・゚・

最近の楽しみといえば

・仮面ライダーディケイド

いろいろとツッコミ箇所がありますが、それでも楽しんでます。
過去のライダーが弱くったって、もう別に気にしません。
次回は響鬼の世界。
鳴滝さん、体張って頑張ってますね。

そういえば、夏の映画の情報がありましたが、
芸能ニュースでネタバレしてどーすんねんと思いましたが、

夏ミカンのおじいさんが大活躍ということで、行ってみようかな(笑)

ちょいネタバレですが、映画情報(石橋蓮司関連)

・けいおん!

私も高校生の頃はバンドに憧れましたっけね~
今ではケツドラムしかできませんが。仕方ないね。
この作品、あまり有名でない声優さんを起用したのも当たりでしょうか。

今をときめく澪ちんも、今まで主演はったことないし、
ムギの人やあずにゃんも、新人さんってのも全然気にならんし。

原作に追いついてるところ見ると、やっぱ12話で終わりかしらん

・車

上記で書いた退職の記念に、車の購入を検討中♪
昨年バイク買ったばかりですけど、車は車でいいものです。

車種も今のところ、トヨタのWISHか日産のティーダで検討中。
中古であれば、どちらも予算出せるし。
だから、はやく退職金を(ry

自分自身がそうでしたけど、接客した店員が別の店員と同じ客でバッティングするのは
あんま気持ちいいもんじゃないですね。
私は3月まで接客販売の仕事をしてました。
自分が対応してた客が別の店員にかっさらわれるといい気分じゃなかったけど、
今回、自分がその原因を作ってしまったのはまずかったかな。

今回、同じ店(結構デカい中古店)で車を吟味してたんですが、
別の車種や同じ車種でも年式とかグレードで結構値段や諸経費に差が出てくるもんですので、
こちらもいろいろと見積もりが欲しいところでした。

見積もりも同じ店員にはあえて出さなかったのです。(見積もり車種はそれぞれ違います)
理由としてもあまり一人の店員さんに粘着されるもの嫌だったし、
こちらも店員を選びたいって気もありましたしね。

こちらにも非があるかもしれませんが、
目の前で店員同士が揉められると、客の私も気分がいいもんじゃいないです。
せっかくいい車が合っても、その店に気まずくて来店が出来なくなってしまいました。
成績を上げたい気分はわかりますが、自分も客にそんな気分させてたのかなぁ・・・

ということで、車探しは振出ってことですか。
まあ、こういうのは買うまでが楽しいって事ですので
しっかりと吟味していきたいものですわ
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。