05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ディケイドと雑記 

前回の日記に書いたとおり、車の契約をしてきました。
詳しくは納車してから写真うpしたいところですが、
こちら側の書類不備と銀行の振込みが中々できずに、
納車が伸びてる状態ですorz

振込み詐欺の影響で、なかなか振込み手続きができないのですよん
まあ、私自身が怪しいのは認めますが(ぉ

・ディケイド

前回の響鬼編は、結構良かったと思います。
デビット伊東の響鬼さんも心配してたのが杞憂でございました。
響鬼さんと明日夢君以外はオリジナルなのは何故?w

オリジナルの明日夢君は今どうしてるかなと思いましたが、
イケ面化してて絶望した
オリジナル版では響鬼さんと明日夢の師弟関係があやふやなままで終わってましたが、
きちんと完結した流れになってて、思わず涙。

斬鬼さんとトドロキ君の関係は、相変わらずほほえましいです。
積極的なトドロキに受けの斬鬼さん。
今年の夏が楽しみです(ぉ
「やっ、やめて」
斬鬼さん、声が艶っぽいです(爆

今週から、また一周してキバの世界でしょうか?
紅音矢がオリジナルで出てきたってことは、
今後の展開でオリキャラ出てくれるかしら。

あと、女子高生姿の夏みかんさんは、どー見てもイメクr

テーマ: 仮面ライダーディケイド

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
