06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

また夏が・・・・ 

忙しくて悲しくて、もう涙ばかり出そうだけど、
これだけは言わせて欲しい・・・









観鈴ちん、
お誕生日
おめでとう!!



はぁ、今年は言えた・゚・(ノД`;)・゚・
去年も仕事が忙しくて出来なかったのですが、
観鈴ちんの誕生日とカイザ祭りは、叫ばずにはいられません(; ・`д・´)

今年こそ、私、ギラギラするんだ。ブイv(`・ω・´)

さて、明日は金曜日で明後日は土曜日です。



7月になってはじめてのお休みです。

私、頑張ったよね。ゴールしてもいいよね・・・



テーマ: 管理人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新劇場版:ヱヴァンゲリオン 破(極力、ネタバレなし) 

仕事が19日連勤。

こんな時、どんな顔したらいいかわからない

シンジ「笑っていればいいと思うよ」


rai2.jpg


さて、巷で大いに話題になっておりますエヴァの新劇場版の第二弾。
ようやく見に行くことができました。
上記で書いたように、全く休日がない状態ではございますが、
幸い出張で半日で終わった日があったので、これを逃したらアカン!
ということで、突撃してまいりました。

いやはや、平日の映画館だというのに混んでること混んでること。
座席を予約してなかったら、危ないところでしたね。
ただ、私の場合、あえて混んでる一般席ではなく、
空いてるプレミア席で悠々自適に鑑賞することができました。
見たまえ、人がゴ(ry

とりあえず、見終わった感想。

エヴァさんパネェー
いや、むしろシンジの男っぷりが輝いてたことでしょうか。
これからはシンジさんと呼ばなければいけませんね(ぉ
今作でアスカが登場するわけですが、なんと申しますか。

ものすごくエロティックでごちそうさま
って感じでした(爆


残念なところは、新キャラの眼鏡巨乳が
あまりエロくなかったってところでしょうか(そこかよ

ストーリー・ビジュアル共にファンなら満足行くものだと思います。
ややキャラの性格が改変されてましたので、それが嫌な方もいるようですが、
そこまで原理主義者でない限りは、素直に楽しめるものかと。
人間味のあるレイやゲンドウがいたっていいじゃないかしらん。
漫画本の「碇シンジ改造計画」なんて、ゲンドウはほぼギャグ伽羅ですし。

あとは、次回作がいつ公開かってところですか。
序→破 までの時間が2年間経ってますからね~
もう待てないっす・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ: 新世紀エヴァンゲリオン

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
