07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ビバ!!休日出勤 

明日は、楽しい楽しい17時間労働。

ファイトっだよ(つд`)
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今週のディケイド 

もう仮面ライダーWのCNやってますね。
ディケイド、あと2回で終わりなんて・゚・(ノД`;)・゚・

関西は一週遅れてるようですので、
感想は下のほうへ











-- 続きを読む --

テーマ: 仮面ライダーディケイド

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ガクトマン 

今月、夏休みが3日間あるというけど、
それでようやく今月の休みは10日間。
先月は5日間しかなかつし、
カレンダー見ると、何か騙されてる感じが(;´д⊂)

そういえば、劇場版ディケイドにGackt氏が出るのは周知のとおりでしたが、
役はやはりあのお方ですか。
ある意味、主人公の士が霞みそう
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夏だけに、つらい 

仕事がうまくいきません。
人間関係もうまくいきません。
お休みも、予想と違って不安定。


正直、辛いです(つд`)

でも、かなめも観たら、あぁ明日も頑張るかという気になります。(ぉ

逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

携帯ブログ更新 

うん、寝る前に携帯で更新するのも
面白いと気がついた。
まあそのうち飽きますが(ぉ
だらしないけど、仕方ないね

あと、アニメの蒼天航路はいろんな意味でギャグアニメですな。
力ちゃんでてるし。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今週のディケイド 

先週はてつを祭りで、大変燃えさせていただきました。
劇場版も出るようですので、正直見に行きたいですが、
時間ねぇし(´Д⊂;)

今週は、関西圏は甲子園でお休みということでネタバレはなし。

ただ、一言だけ言わせていただきたい。



一時停止しちゃっても、仕方ないね

ディケイドも残り数話ということで、夏みかんさんも
段々大胆になってきましたか(違

さて、録りためた大正野球娘。でも見るかな(ぇ

テーマ: 仮面ライダーディケイド

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

8月です。 

初めて携帯からアップしております。
正直かなり面倒ですが、パソの前に座る気力もねえ(つд`)

ついこのあいだ、久々に携帯買い換えました。
機種は、ドコモF-09A
こうして携帯からブログ更新できるくらい、なかなかの高性能です。
たた、最近の携帯って高いわね(~_~;)
かつて、1円携帯で買い換えまくった日が懐かしい
それにしても、休みが相変わらず少なくて泣きそう

追記

ちとF-09Aのレビューを。

デザインは、今出てる中で一番気に入っております(他のキャリアー含めて)
iPhoneの3GSと最後まで迷いましたが、そんなにアプリ使わないし、
私としては、電話使えて株価が見れればいいかなって感じです。
それなら、もっと安いのでもよかったのですけど。

感想としましては、非常にレスポンスが早いです。
ただ、良すぎるので、タッチパネルが反応しすぎ。
あと、音も綺麗ではありますが、そんなに大きな音は出ません。
ので、目覚ましとして使うと、寝過ごす可能性が(笑)

イルミネーションが綺麗ですので、寝る前についつい電気消して眺めてしまうくらいです。
携帯の機能としては、意味ないですが。

スライド式は始めて使いますが、片手でやろうとすると
落としそうになります。

色は白を購入。当初は黒の予定でしたが、思った以上に
指紋が付きそうでしたので、急遽変更。

エヴァ携帯もいいかなと思いましたが、
値段が高すぎです。ただでさえ携帯が高いのに、その倍ですからね~

それと、バッテリーですが、今まで使ってたのがP-903iTVというやつでしたが、
比べると持ちが悪いです。
3日にいっぺんは充電せにゃなりませんわ。
まあ、常駐のアプリを消したら、少しはもちがよくなりましたが、
ドコモは何でこんなもん使わそうとするのかね~
あと、説明書わかりにくすぎ。説明書の説明書が絶対必要です。アレ

そんなわけで、まだ使いこなせてませんが、そこそこ気に入っております。

テーマ: 管理人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
