09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

STEINS;GATE(シュタインゲート) ネタバレなし 

小型端末でばっかネット見てましたけど、
実際書き込みするなら、キーボードが一番とようやく気が付きました。

ここ最近は暇もなかったのですが(実際、今もないですが)、
まあ、いろいろと鬱憤も溜まってしまいましたので、
買い物してはすぐ飽きるという、破滅的な浪費生活になってます(爆

んで、その中の一つが、X-boxのゲームソフト「STEINS;GATE(シュタインゲート)」。

リンク先を貼らない理由としては、

公式にネタバレがあったので

となると、どんなゲームかわからないので、うかつに手を出すことは出来ませんな(苦笑
というわけで、登場人物くらいなら大丈夫そうかしら。

前作がアニメにもなったカオスヘッドの続編にあたるようですが、
カオスの方は特にやってなくても、ストーリーはついていけるかも。
むしろ、主人公の厨二病と妄想が酷すぎて、駄目な人はアレルギー起こしそうです。

んでも、このキモい主人公の声が『俺がガンダムだ!』の宮野真守とくると、中々楽しめます。
まんま、刹那・F・セイエイをオタク+痛いキャラに仕立て上げたって感じなので(ぉ

ストーリーは、秋葉原や2ch的なものばかりで、ネタがわかれば楽しめると思います。
最初のほうは匙を投げかけましたが、ストーリーの空想科学っぷりに
結構惹かれるものがありましたので。
こういうジャンルが好きな人にはいいかも。
(特に、Ever17が好きな人にはオススメ)

正直、X-BoxではなくPCで出してほしかったかな。
(エロありなしに関わらず)

何にせよ、ネタバレするとホント楽しめなくなるソフトですので、
迂闊に攻略サイトなんか開けないところです。

何とか自力でやってみますかな。

そういえば、ヒロインの一人が花澤香奈。
DTBといい、最近ひっぱりだこでございますな。
ゼーガペインの棒読み子の時とはえらい違いですか。
(あれはあれでいいものでしたが(ぉ )
スポンサーサイト

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今、何連勤だっけかな・・・ 

一体、いつになったら休みになるんだorz

テーマ: 管理人日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。