04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

けいおん!!進路 

あっ、ありのまま起こったことを話すぜ。
進路回かと思ったら、思いっきりロリ回だった(AA省略)

和が唯に進路聞くシーン。第1期の1話のまんまトレースで吹いた。
今回のニート発言は、シャレにならんぞw

たぶん、和とムギは成績上位者なので、進路分かれる。
たぶん、成績落第生の唯と律は、進路被りそう。
(そういえば、1年の時は律って成績良くなかったか)


そして、澪だけ、浪人しそう(爆

真面目な進路回かと思ったら、そこはけいおん!!
唯・律・澪のロリ回想シーンのジェットストリームアタック。
そりゃ、あずにゃんだって釣れちゃいますよ。
WORKING!のカタナシ君みたいに、
こんな子たちの父親になりたいと、つくづく思ったよ(ぉ

ロリに飽き足らず、唯のコスプレ祭りと、いろいろと大繁盛の回でした。

まあ、結局オチてないのですけど、これは今後の進路フラグとして出てくるのかな。






'まあ、ぶっちゃけ、進路は俺の嫁でいいじゃん(核死

テーマ: けいおん!!

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

仮面ライダーとかABとか 

・仮面ライダーW

黄色信号(・∀・)



青信号(´・ω・`)



何か、所長のテンション、低くないか。せっかく次期フォームに変身したのにw

そして、井坂さん。まさかの遺作(ぉ
冴子さんとの会話なんて、一体いくつ死亡フラグがあったことやら。

復讐ではなく、守りたい誰かのために強くなる。
もう、主人公路線バリバリです。竜君。
あれ、翔太郎、全くいいところなし(つ∀`;)

さて、来週は、冴子さんフルボッコかと思いきや、また一癖あるのが出てきそうな・・・


・Aengel Beats!

天使ちゃんの必殺技が、マジダディャーナザンで吹いた。

(0M0)(0M0)ジェミニ

(0M0)(0M0)ジェミニ (0M0)(0M0)ジェミニ


ここんとこ、けいおんづくしでしたので、
趣向を変えて、魔人探偵脳噛ネウロ、ブッ通しで見ちゃいました(ぇ
内容はぶっ飛んでましたけど、結構面白かったですわ。
工藤新一の人はひでぇ役で、バーロの人は素敵な役でと、
キャストによっては、ものすごい落差がw

2期が出て欲しいアニメの一つに加わりました。


オマケ



何という律ちゃん隊員ホイホイな動画。
思わず、律ちゃんガイヤメモリーでマキシマムドライブって感じだな(よくわからん

テーマ: 仮面ライダーW(ダブル)

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

けいおん!!お茶会 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『今週は澪回かと思ったら、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   曽我部先輩や佐々木さんの
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         方が目立っていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \新曲発表だとか二人の共同作業だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }         断じてねぇ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの
                                 片鱗を味わったぜ…

といった感じでしたかw
けいおんにいきなり先輩キャラって、すごく違和感ありましたが、
曽我部先輩が非常にいい感じのキャラだったので、良かったです。ハイ。
ちょっと、ヤンデレの素質がありそうですがw

回想シーンは、唯達が1年生の時のようですね。
ということは、文化祭での縞パン事件でファンクラブが出来たってことか。

澪中心の回かと思いきや、思う存分周りにイジられてて、ワロタ。
お茶会開催を誰一人反対しないし、和は違うベクトルで一生懸命だし。
それでも、いろいろとその気になっちゃってる澪。
まさに、聖痕の秋山澪ってところですか(ぉ


澪グッズ。それにしても、
何故この写真を選んだ
ケーキ入刀にキャンドルサービスに百物語と、どんだけカオスなんだ。

たぶん初めてしゃべる佐々木さん。
澪をお母さんのように見守ってるなw

そして、澪のやっちゃったポエム。
あのやり遂げたって表情なのに、周りがシーンとしすぎててすごく痛々しかった。
例のポエム、男性ボイスでやると結構いい感じなのな。
ということで、大沢たかお氏がやってくれたようですw

そして、新曲発表。そして、発売ももうすぐw
3話でムギが作ったのとは違うようね。
ということは、月イチで新曲クルってことでいいのかしら。

今週は今までのけいおんとはちと肌色が違いますけど、
それでも、楽しませていただけました。
出来れば、曽我部先輩カムバックってところですけど、
大学でニャンニャンしてて、もう澪の事はいいのでしょうかね~(´Д⊂;)

さて、来週は避けては通れない進路。
2クールを考えると、高校生活だけでは終わりそうにないけど、
メジャーデビューまで話を持っていくのかしら?
いろいろと妄想想像が膨らみます、ハイ

テーマ: けいおん!!

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

今日も今日とて、けいおん!!です 

一週間のスケジュール

月曜日   欝だ(´・ω・`)

火曜日  深夜視聴に備えて、早めに床へ
      放映時間まで(0゚・∀・)

水曜日  前日の復習ということで、まず流して見る。(2回目)
      そして、じっくり見る(3回目)
      感想サイトのチェック。特定物のチェック
木曜日   4回目、特定のキャラの言動を注意してみる。
土曜日   5回目、モブキャラのチェック
日曜日   サイクロン&ジョーカーしてから、6回目・7回目
月曜日   欝だ(´・ω・`)

まあ、だいたいこんなタイムスケジュールです(ぉ
玄人となれば、これでも足りないのでしょうけど、
一週間生きていくには、必要不可欠です。うん。

そういえば、けいおんといいAengel Beats!といい、

空前のたちばなさんブーム、
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!!


         /ヽ
        /゙∧lム     i、
         /./`| | "l     l `、
       /ミ/--| | l、    l  `、
      /ミ/  l゙l゙  |     l   ヽ
      jレ,i´   ヽーコ-゙"'ー-,|   |
     ,√|゚''ー-,,_,/ "゙l,,/\[ヽ, ゙l
    /.l゙ l゙ .._,,,.人ヽ,,/゙l      ゙'i、゙l
    l゙ ,ド゙l'ぐ    ,ニi、,,,, | .◎  ノ` ''|
   l゙:::ヽ .\`,ン′  ‘ヽ   /::ヽ、.l
   |;;;;;;;ヽ `イ::::,,,,....,,,,::::.|、 .l:::::::::゙l.l゙
   |;;;;;;;;;;ヽ .!:::::::::::::::::::,iニ二l::::::::::: |
    |;;;;;;;;;;;;\ .`'ー-r-''゙|'ミニニヽ::::::::i´
    .|;;;;;;;;;;;;;;;;ン  /、\i´│.レ''゙|"/
    ヽ;;;;、/   ,〈 \l  l レ‐ア` ヤハリソウイウコトカ
     `┬‐trーi、 \ |_,,,i .[. /
  /゙"'―ヽ_\ \ ``  `. 丿
  /       ゙゙l二',「「ニ二ニr、,,_




(*0w0)<ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!

立花姫子さん(唯の隣の人)、立華奏(天使ちゃん)。間違いなくくるね(・∀・)

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

けいおん!!梅雨 

一言


唯が、グショグショのびしょびしょになる回でした。
(間違ってませんよね)


唯、クラスで愛されすぎw
姫子さん(隣の席のヤンキー姉さん)もセリフあったし♪

メイド唯、素晴らしすぎです、はい。
それにしても、最近、さわちゃん空気読めてないな~
やっぱ、体制側の人間になっちまったってことか(ぉ

それにしても、所々でそこはかとなくエロいな、唯って。
ジャージ履いてても、スカート普通にめくってるし、
脱いだタイツはそのままだし。
まあ、現実の女子高ってのは、毎日があーなのでしょう。

唯のギー太の溺愛っぷりが凄まじいな。
身も心もギー太に染まっちまってます。
これは、夏の同人誌で、意志を持ったギー太が(ry

あずにゃん、実は通販マニア。
あまり役に立ちそうもないものばかりで吹いた。

唯×あずにゃん×ギー太のトライアングル・ラブ。
もうムギとしては、涎ものに間違いないですね。
それにしても、相変わらず練習しないな(笑

最近、どんどんオチ担当になってる澪。
エリザベスとのハグは、まあ、いろいろとエロ痛くてよしっ!

毎度毎度、ゆるい展開なのに、今回も非常に楽しませていただきました。
さて、来週はいよいよ澪回なのかしら。
ただ、いろいろとイジられてる様子なので、
このままだと澪はどんどん汚れて(つ∀`;)

中の人にも、いろいろと心境の変化があるようです(ぉ

テーマ: けいおん!!

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

G・Wはゲームづくしでした(まる 

引篭もり、仕方ないね。

まあ、一日だけ出かけましたけど。浅草と秋葉原に。
件の東京スカイツリー見てきました。
なるほど、高さで言えば負けるけど、やっぱ年の功と言うやつか、
東京タワーと京都タワーの方が威厳があるね、うん(よくわからん

秋葉原、実は3年ぶりくらい。
行く機会全然なかったし、行く気も起きなかったのですが、
浅草の帰りに気がついたら電車おりてた(ぉ

まあ、せっかくなので徘徊してみたら、

全然別の街になってて迷った。

駅ビルみたいのからアパレル系まであるし。
南口なんておしゃれタウン化してました。
正直、秋葉原で迷ったのって、初めて来た時以来ですヨ。

噂に聞いたガンダムカフェ探したけど、見つからず。
もっと下調べしとけばよかったか。
んで、メロンブックスでけいおんの同人誌を表紙買いしたら
ハズレでゲンアリorz

5日間、見事なまでに無駄に過ごしてしまいました。だらしないね。


そういえば、WHITE ALBUMのデモ見た。
これは何というおっさんホイホイ。
あーやもビッチぽくないので、いいかも。新キャラがHit!
あずにゃんみたいのもいるけど、中の人は違うか。

PS3版


恒例のやつ

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

けいおん!!お留守番 

なに、初めてのお留守番だと(違います

2期ではあまり出番のなかった憂ウイ回ということもあって、
ファン歓喜のことでしょう。
その期待に見事答えてくれた京アニ!!
そこに痺れる憧れ(ry

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   純ちゃんはいらない子……
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

純は、憂とあずにゃんと混じることで、見事バランスが取れてるキャラってわけですね。
単体だとウザいか(爆
それと、あずにゃんは何だかんだ行って寂しがりキャラなのね。
いつもの4人がいないと、少し元気ない?

大好きなお姉ちゃんがいなくて、半べそかいてる憂にはヤラれた。
リアルタイムで見てたので、正直悶々してしまったぞ(ぉ
そういえば、過去に合宿2回行ってるけど、その時も寂しくて泣いてたのか(*´д`*)

今回は下級生諸君の私服姿も満載でしたわ。
こうして比べてみると、やはり憂は胸が大きいと(殴

最後の方のセッションは、3人でのバンドフラグかそれとも3人でのCDデビューか(笑
結んで開いてが、あんなにいい曲だとは思わなかったよ♪

時系列的に、先週の回と結構合わせてるのね。
CM前のしゃれこうべや、迷子時の唯の電話とか。

「け」「い」「お」「ん」「ぶ」

それ、なんてAKB商法?
グッズで出そうだけど、流石に単品ではないよな(笑

さて、来週は・・・・・・


予告がカオス過ぎてわからん(汗

テーマ: けいおん!!

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
