11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2010年総括 

AV蔵「すみません、いろいろと調子に乗ってました」(ぁ

              /,.#     \           |     | |     |
             / ,─、   ,─,,.\           |     | |    |
            / 。(,;━.) , . (,━;).,,\       |       | |    |
           ,{    ".、(,__人_,,),   ,〉         |     | |     |
          /⌒ヽ   、 )┃⌒,i!゙(   ,ノヽ、       |     | |    |
        ./  :::.. `丶 _ ー‐ ._ ´ .、  \      | ,     | |    |
       /  /、::..    ̄`´ ̄    ,/ヽ_   ヽ     |ノ    、| .|   、|
     __( ⌒ー―ィ⌒ヽ、  ;, ;,/⌒`ー'⌒   ,)    ノ_____,ゝソ___ゝ
    ━━━`ー──-ゝィソノー─―ヾy_ノー─"   _ノ゙ ̄⌒^⌒} .{ ⌒^⌒}
                               'ニ===⊂⊃=} {=⊂⊃=}


早いもので、2010年も終わります。
いろいろとありましたが、無事年を過ごせそうです。

今年は、私も節目の年ということで、いろいろと無茶をしました。
まあ、今までやりたくても出来なかったことをいろいろと出来たってことに関しては、
かなり充実してましたかな。

2010年1月~

新年早々、鷲宮神社に参拝

これが一年間の間違いの始まりでもありましたがw

4月~

いきなり異動(苦笑
正直、結構落ち込みましたけど、新部署に暖かく迎えられたのが
自分にも救いでしたかね。
(以前は、ある意味愚連隊駐屯基地みたいなもんだし(ぇ )

あとは、けいおん!!2期放映でしょうか。
まさか、自分がここまでのめり込むとは思いもしませんでしたが。
2011年には映画化もされますけど、このアニメは2010年を飾る上でも
忘れられない存在でございます。

あと、天使ちゃんとか天使ちゃんとか天使ちゃんとか(ぉ

8月~

けいおん!!聖地巡り第一弾。
滋賀県豊郷小学校訪問。
久々のバイクでの長距離巡航でしたが、何とか無事たどり着きました。
私が行ったときは比較的空いておりますたので、
ノビノビと見学できました。

秋には京都へも行きましたし。
また侵略するでゲソ

あとは、X・LUNA SEA・聖飢魔IIのライブ(ミサ)への参戦。
長年、ずっと行きたいと思っていたライブに一年でいっきに行けてしまったのが、
ある意味幸せでございました。


他にも私生活でトラブルなどもあったりしましたが、
まあ、充実してたんじゃないですかね。

今、私が消えないのは、まだまだやるべきことがあるってことでFAですな。
少なくとも、劇場版けいおんとそらおとは観なくては(ぇー

あと数分ですが、よい年を・・・・

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE 

観てまいりました。仕事休んで(爆


まあ、たまたま休みがとれたので、行ってみようかなと思ったわけですよ。
ただ、劇場は当たり前ですけど、親子連れ。
チケット買うときに、お一人様?と窓口の人にやや引かれてましたが(苦笑


内容の方ですけど、ちょくちょくネタバレしてるところではありますが、
何故か結婚することになった所長と照井のこと。
あとは、所長のおやじであるおやっさんこと、仮面ライダースカルの話。
そして、オーズは何故か信長の話って感じでした。





以下、完全ネタバレにつき注意
-- 続きを読む --

テーマ: 仮面ライダーオーズ

ジャンル: テレビ・ラジオ

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

聖飢魔II 地球デビュー25周年~ICBNツアー in東京国際フォーラム~ 

千秋楽も終わったことですので、
とりあえず、ネタバレ開放いたします。

10月に静岡の方も行ってきましたけど、
いやはや、東京国際フォーラムの座席が快適すぎたので、
開演待ち時間の間に寝てしまったw

静岡の時は、公民館的な場所でしたので、結構近くで構成員の皆さんを拝見できましたが、
今回は2階席とかなり離れてしまいました(´・ω・`)
まあ、遮蔽物もなかったので、ストレスなくみれましたが。

セトリの方は、ツアーということもあってほぼ同じ。
一部、MCに変更があったことくらいですかね。
(詳細は、下記にて)

うーん、やっぱ聖飢魔IIはいい音出しますわ。
ライブでバラードばかりやるバンドは、空気読めてないなって感じがしますが(ぉ
緩急の付け方やMCの入れ方の絶妙具合。
そして、休憩時間や退場後の帰りの案内と、ファンを楽しませてくれてます♪

あぁ、これで25周年が終わりだとすると、次やるのは5年後かな・・・
次こそはエース参戦で頑張ってもらいたいところです。


(セトリのネタ。コピペですけど)
-- 続きを読む --

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

黒ミサに行かなイカ! 

http://www.seikima-ii.com/top.html

結成25周年の集大成。拝見してまいります。
明日の千秋楽には行けませんが、とりあえず思いっきりシャウトしてきます。

テーマ: ヘヴィメタル

ジャンル: 音楽

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
