12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2011年~平成23年~ 

になってしまいましたね。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年始は皆様どうお過ごしでございますでしょうか?

私の方は、新年早々、職場の方にパシられた上に、酒をガンガン飲まされて、
頭がすごく痛い状態です(´・ω・`)

イカちゃんを全話見直すって計画がパーです(ぁ

今年は冬休みが少ないってこともあるので、
家に引きこもっている状態でございます。
宅配レンタルDVDが中々届かないのだの、ATMは使えないのだの、
中々幸先の良いスタートが切れておりません。


日常的に変わったことといえば、電話をスマートフォンにしたことですかね。
以前の日記にも書きましたが、結局はiPhone 4を購入するに至りました。
維持費・操作性・手の馴染み具合で、一番私に合っていたかなって感じでした。

他の機種との比較で結構迷いましたが、以下の理由で辞めました
(既に購入してた方、気を悪くしたらスンマセン)

・GALAXY S
韓国製ゆえ(ぉ
まあ、それ以外にも、手の馴染み具合がどーもしっくりこなかった感じがしました。
アイフォンと性能的に一番近そうだけど、docomoは上限5,980円ってのがネックでした。

・REGZAフォン
今一番の人気ってことですが、Android2.1ってのが引っかかって。
2.2へのバージョンアップは来春ってことですから、
購入時期を伸ばしてたら、考えてたかも。

・IS03
かなりモッサリしてたので・・・・
KDDIのスマホはこれからって感じですかね~

・003SH ガラパゴス
iPhone 4買う寸前で迷いが出た機種。
価格は高価ですけど、性能的には自分が求めていたものが入ってたって感じでしたが、
うーん3Dはいらないし、音質悪いっていうし、バッテリー具合もよくないみたいなので。

まあ、最終的に消去法になっちゃいましたけど、兼兼満足。
今までの携帯と勝手が違うので、悪戦苦闘しておりますが、
問題視されていた電波の悪さ・通話音声の悪さは気になるほどではなかったです。今のところは。

あとは、反応よすぎて、誤操作が起きやすいってことですかね~
電話掛ける気もない相手に、間違ってかけちゃったりとか
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。