04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

金環日食 

みなさんは、見れましたか?
私の場合、週8日出勤でとてもそんなテンションではございませんでした。
そんなわけで、天気予報では曇りでしたので、
日本全国の人々が残念がるのを楽しみにしてた私は、腐ってます。はい。

でも、何だかんだで見たくなって、車のスモークガラス越しに見たら、
目が、目がぁ・゚・(ノД`;)・゚・

天罰ですね。

そういえば、今回の日食で、私の持ってるベヘリットの様子が変なんですけど、
どーなってるんでしょか。

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

5月ですねぇ~ 

皆々様、連休明いかがお過ごしでしょうか?
私は、連休早々、仕事でトラブル抱えてしまい、もう鬱です。

漫画版けいおん! 終了?

けいおんの連載再開を切に願い、キュウベェ(※キリコ・キュービィーではありません)と契約して
魔法少女(♂)までなったワタクシではございますが、
再開の願いは叶えられても、それが面白くなるとか長期連載とかまでは叶えてくれなかったようです。

あたしって、ホントバカ(AA省略)

まあ、私が辛うじて魔女化しないのは、最近の楽しみが、
日曜朝にスマプリを見ることぐらいですからね(爆
スマプリの方は修学旅行回。
結構、私が訪れたところが出てきてワロタ。

大阪の通天閣って、地図で見ると、リアル修羅の国である「あいりん地区」に近いのね。
夏の薄い本では、迷子で件のところに迷い込んだ黄色の子が(以下略

フォーゼも京都回のようでしたので、早く追いつかねば。

そういえば、けいおん!の映画版がいよいよブルーレイ発売でございますな。
オリジナル特典とかはいらなければ、
初回版をアマゾンやツタヤあたりで注文すれば結構安く買えるみたい。
(当初、特典付き考えたけど、値段差見たら萎えた)

これで売上とかいい調子で、ついでにOVAで出してくれませんかねぇ~

テーマ: けいおん!!

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
