07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏ですね。 

さて、皆様。ギラギラしてますか?

私の方は仕事が忙しくて、夏どころじゃなかったのですが、
ようやくお休みも取れるようになりました。
ただ、人が減った状況のため、連休が取りづらくなったのが・・・・・

毎年、夏恒例の近畿方面旅行を敢行しようと思ってますが、
何か、近畿方面の天気がすごいようで。
天候も私自身も落ち着いてから、また京都や大阪行きたいな。
今回は、名古屋と滋賀方面行ってみる予定です。はい。

・氷菓

クドリャフカ編終了。
摩耶花の方がヒロインっぽくて、気になりますの人の影が薄かったなw
何気に、漫研のいじめっ子っぽい人たちが、某けいおん部の中の人達で吹いた。
ムギちゃんマジ外道(ぁ

夏コミの新作、全然チェックしてませんけど、氷菓本多かったみたいですね~
自分が気になります的な作家さんが、自分のうちの近くに住んでることを最近知った。
お会いしてみたいけど、私がストーカーっぽく思われたりしたら、
何か嫌だなw
(注意:作家さんは、プロフィール上では女性になってましたので、一応。)

・トルネ

がお逝きになりましたorz
撮り溜めて全然見てなかったものは、ほぼ全滅・゚・(ノД`;)・゚・
特にフォーゼは見てない回が多かっただけに、ショック。
速水校長の晴れ姿を最期まで堪能できなくて残念。

レンタルまで待つかな。



速水校長、マジダディ
まあ、ブレイドは、ある意味混沌でしたし(ぉ


・終戦日ということで。

個人的には、記念日とは呼びたくないので。
昔の戦争映画・大日本帝国(82年放映)がやってたので、視聴。
夏目雅子さんマジ天使。
でも、この数年後に急逝されたのですね。
実に惜しい人を亡くしました。

テーマ: 日記・雑記

ジャンル: ゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
