09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋アニメ 

バイオハザード6、ツナンネー!

連休中はバイオづくしでしたけど、無駄にしたわ(; ・`д・´)
んで、飽きたので秋の新作アニメを視聴。

・リトルバスターズ

京アニではないし、キービジュアル見た感じだと微妙かなと思ったけど、
思ったよりよかった。
理樹きゅんがほっちゃんだったけど、合ってた。
そして、鈴は可愛い。
さすがに、鈴の中の人が3役やるのは無理があったのかな。
(ゲーム版では、鈴の中の人が、主人公の理樹と、
笹瀬川佐々美(ツインテールーのオーホホホな人)の3役をやってました。)

バトルシーンはもっと盛り上げてもいいかなと思ったけど、
新たな名言シーンが原作に忠実で嬉しかった。

来週は小毬マックスの登場。予想以上に可愛かった。

OPとEDがゲームと同じなのも、ファンには有難い。

・中二病でも恋がしたい。

OP・EDは安心の京アニ。
OPは左右動き回るので、目が痛かった。EDは、けいおん!1期かと思った。

何か、見てると恥ずかしくなってくるな。
中二の痛々しさを、芳仲が語っててワロタ。
ヒロインの名前、六花って書いてりっかと読むのね。
いい具合に、鳳凰院凶真様の弟子になれそうw。

舞台は、滋賀県大津の石山方面のようですね。
学校の方は、近江方面とのことです。
けいおんのラッピング電車で一躍有名になった、京阪電鉄も出てきたし。
またあっちの方面、観光に行きたいな。

あと、ヒロインの中の人である、内田真礼がエロ可愛い過ぎてヌい、もとい吹いた。

・ジョジョ

子安ディオとCMの億泰に全て持ってかれたw
効果音や擬音が面白すぎるな。
そして、「しびれる、憧れる」の力の入れっぷりに吹いた。
でも、あれって、一人のキャラのセリフだったのね。
展開が早いので、1クールで終わるのかな。

何となく、4部もアニメ化しそうですね。
仙台でも杜王町フェスティバルやってるみたいですし。

テーマ: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
