01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あけましておめでとうございます(遅 

いやはや、年明け早々、忙しかったし、いろいろと体調も情緒不安定だったのよね。
最近、問題視されてるパワハラも、うちの職場では普通ですし。
パワハラって、やってる本人が全く自覚ないのが質悪いね。
仕事のミスで怒られるのならともかく、酒の席で段取りが悪かっただけで、
死ねだの消えろだの、お前の代わりに新規に採用取るから、とっとと辞めろだのってね。
酒が好きな人間って、酒の苦手な人間の気持ちなんて、死んでもわからんだろうな~

まあ、そんなこんなで、気持ちな不安定な状態で運転してたせいか、
早速事故りました(泣
幸い、人が絡んだ事故ではなかったのですが、車は良い感じに凹みました。
私もそれ以上に凹みました。

車については、処分を検討しましたが、処分はせず何故か車を修理した上で、
別の車を購入してしまいました。
私が乗ってるのは、何度か話題にでは、日産のティーダ。
コンパクトカーのクセに、小回り聞かない・視界は悪いといいとこ無さそうなのですが、
何だかんだで、旅行には欠かせない相棒でした。
でも、最近、車運転するのも疲れましたので、丁度家族の車が車検切れでしたので、
私のを譲って、私はミニバンを購入するにいたりました。

車種は、同じ日産のラフェスタってミニバン。
別名・劣化セレナ(ぁ

もう生産を行っていない車種ということで、正月の在庫セールで衝動買い。格安で購入。
まあ車だけにある程度金は掛かりますけど、わかりやすく言うと、私のバイクの半額ぐらい(ぁ
でも、ミニバンだけあって、運転はしやすいですね。
燃費については、今までの14km/Lにくらべると、10行くか行かないかですが、
長距離乗るには最適かも。
また暖かくなったら、長距離運転で旅行行きたいねぇ~

それ以上に、春になったら、上司連中も粛清されないかねぇ(爆

・たまこまーけっと
当初は、鳥さんはこっそりしゃべるのかと思ったら、堂々としすぎててワロタ。
それ以上に、商店街の人達、受け入れ早すぎ。
回が進むごとに、たまちゃんの鳥さんに対する扱いが冷たくなってて、ワロタ。
そして、あんこちゃんはマジ天使。
京都の商店街って、錦市場や京極のあたりが賑やかな感じがしますが、
ここの舞台の出町桝形商店街も、聖地化して人気になるのかな。

・ジョジョ

たまこの親父が、エシディシでワロタ。
原作読んでわかってはいたけど、あァァァんまりだァァアァ → スッキリの流れは反則すぎるw
もうエシディシが見れないのは残念ですな。

最近、作画が崩れてて気になりますが(特に、リサリサ先生)、
スージーQ可愛かったし、来週はあのお方も復活でますます楽しみですわ。
あと、三部も決定事項とか。4月にやるのかな。
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。