10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

CLANNAD、映画化 

仕事用に、新しいノートパソコンが必要になりました。
金がないのに、さらに設備投資とは・・・
候補としては、九十九電気のコレが目新しくていいかなと

CLANNADが映画化するそうです

製作元は、劇場版AIRと同じ東映アニメーションですか。
正直、あのAIRを見てみれば
作品への愛のなさを感じずにはいられません。
ということで、期待はゼロ

            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ

流石は仙道。こんなときでも落ち着いてやがる(ぉ
神アニメで大好評でした、京都アニメーション版のAIRも、
劇場版の後にTV版の製作も明らかにされましたしね。
今回も京アニさんが、悪しき東映に対抗してくれる
ことを祈らんばかりですw

Kanon、再アニメ化

嘘だろ、丈太郎ッッッ!!
蔵の映画化の矢先にこの情報とは・・・
TV版のAIRに、Kanon3人娘が出てましたので
京アニで作ってくれないかなぁ~と誰もが思ってましたが、
まさか、この時期にKanonとは!!
しかも、既に東映が製作してアニメ化されてますしね。
あれは酷い出来でしたが。
京アニの対抗心には頭が下がります(^^)
スポンサーサイト

テーマ: アニメ

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaixamurakami.blog25.fc2.com/tb.php/177-b5a62df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

