10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

冬アニメ視聴報告 

・レベルE

久々に原作読みたくなったのに、家のどこ探してもねぇ。
まあ、人生そんなもんよ。

アニメ観て、意外にも原作のこと覚えてるんだなと。
雰囲気は原作通り、富樫臭がいい感じにプンプンしてきますw
王子の浪川ボイスのウザいことウザいこと。
雪隆のチンピラっぷりも原作通りやね。

一応、ヒロインの美保の声が、みつどもえのふたばの人とは思えん。
(他には、ミルキーホームズのアンリエットさん)

クラフト隊長は、まんまテラ子安w
これほどグッドな配役はないでしょうな。
私も原作読んでたときは、脳内CVは子安でしたし。

王子襲来を3話だけとすると、あとのぬいぐるみ宇宙人の話やカラーレンジャーはやるのかな?

とにかく、原作の雰囲気どおり、ブッちぎって欲しいところです。

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

略称はおちんこだそうです。
これ、俺妹に便乗して出てきたのかと思ったら、
想像を超える変態アニメでしたw
キタエリの人、頑張りすぎ。
あと、井上麻里奈は仕事を選ぶべき(汗

ニコ動で見ると面白いですけど、
地上波で観る気になれないのは何故なんだろう

・ゴシック

ローゼンメイデン(違
ゴスロリ物の萌アニメ化と思いましたけど、
ミステリアスっぽい感じがいいですね。
視聴継続決定。

・夢喰いメリー

へそ出し、いいじゃなイカ(ソコカヨ

血溜まりスケッチ魔法少女まどかマギカ

銃使いの先輩というと、どうしてもあの人を思い浮かべてしまいます(0M0)

登場時から胡散臭さがあったマミさん。
まどか達を魔法少女に誘導しようとしてたのって、
何かしらの陰謀かと思いましたけど、単純に仲間が欲しかっただけなのね,;(;ω;);,
マミとまどかのキマシタワー展開が期待できたところで、

まさかの首チョンパ・゚・(ノД`;)・゚・

最初見たときは、ポカーンとしちゃいましたけど、
見返したら、やっぱりあの肉塊は(´Д⊂;)
放映前の可愛らし雰囲気なんて微塵もねぇw
まあ、覚悟はしてましたけど。ねぇ

クラフト隊長なら
「虚淵脚本に関しては、常に最悪のことを想定しろ。
 奴は、その斜め上を行く」ってことでしょうか。

ED


なんだこのOPとの落差はw
スポンサーサイト

テーマ: 感想

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

とりあえず血だまりは観てる 
さすが虚淵w

URL | ちょっとビビった京都人 #BqEwgRj.

2011/01/24 21:56 * 編集 *

黄色のマミ先輩さんは、
原画のうめてんてーの一番のお気に入りだったとかで。

虚淵、鬼や(つ∀`;)

URL | 通りすがりのなのはさんに助けを求める伊達直人 #-

2011/01/24 23:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaixamurakami.blog25.fc2.com/tb.php/412-80ae2572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

