10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

思いがけず、忙しい 

でも、金がねぇ(つ∀`;)
忙しさに給料が還元されねぇッス
ボーナス一括の荒波が、ついに来てしまったでござるよ。
昨年末は、テレビ買ったり地デジ工事したりで、結構出費激しかったからなぁ~

・魔法少女まどか☆龍騎

巷では、龍騎=まどかのコラボ動画か盛んになってきたw
龍騎は全部見てないから、暇になったら改めて観直してみようかしら。



さて、マミさんの初七日も終わったことで(ぉ
でも、正直、今回の話でよみがえると思ったよ。まどかの願い事で。
まあ、あれだけ陰惨な場面魅せつけられちゃ~憧れの魔法少女になるの、無理ッスね!

QB、まじ悪魔。
さやかの瞳に写った影とか、黄昏時をバックとか、
もう悪魔の化身でしょ、こいつw

とうとう魔法少女になってしまったさやか。
マント姿がカッコイイです(・∀・)
突貫シーンが、まんま仮面ライダーナイトでしたねw
恋人のために戦うってのも共通してるし。
最近、ナイトの中の人もNHKの朝ドラ出てるなぁ~。

一応、願い事を叶えてあげた上条くんが、いろいろと邪悪すぎる表情。
さやかは絶対不幸になる。仕方ないね。

新キャラ、赤の人登場。
まあ、どうせ、ほむほむにフルボッコにされること間違いないでしょう。
最近は、ほむほむの画面アップでほむほむする私(謎
ミルキストからホムリストへ転職であります。

予告見る限りじゃ、今度もまどかは変身しそうにないですね。
そのうち、偉大な先輩から喝が入るかもしれませんな(ぇ

ダンガンロンパ

最近買ったゲーム。かなりハマッてます。
でも、かーなーり人を選びますね。コレ。

悪役初挑戦の大山のぶ代女史。
テレ朝とわさびに追放されて、フォースの暗黒面に目覚めたダーク★ドラえもんって感じです(ぁ
いやいや、ドラ声であんだけ凶悪だと、ホント恐ろしいですよ(汗
いい感じにブラックジョークも効いてるし、ドラネタ満載で吹いたしw
だけど、最終的には苦い思いをする

ゲーム内容は、逆転裁判ですけど、裁く方も裁かれる方も後味が悪いっつうか。
それと、自分のお気に入りのキャラが、ことごとく・・・・(泣

とりあえず、続きやってきます

テーマ: 感想

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaixamurakami.blog25.fc2.com/tb.php/414-f9c73143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

