07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Journey through the KAIXA

  : 

私が記す精霊に導かれし物語。 そう我が名は筋肉モリモリサマー。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

春ですか 

うーん、2013年になってから、一つもいいことねぇな(苦笑
これは大厄ならぬ超厄ってやつかね。
ほんと、お祓いでもしてもらったほうがいいのかも。

年度末、忙しい毎日でございます。
私も幸か不幸か、4月からも同じ仕事に留まれることになりましたが、
人事異動で、自分をいろいろと庇ってくれた上司がみんないなくなって、
代わりに当たりのきつい上司の布陣となってしまいました。
まさに、ABCD包囲網。四面楚歌。泣けます。

・ナイナイ矢部・ギャレン橘さんこと天野浩成さん、結婚おめでとう。

ナイナイ矢部は、ヒトミちゃんといつ別れたんだろう?
ダディの奥さんこと雛形あきこも、ナイナイの番組出てますしね。
二人がコラボで出たら面白いかな。

うーん、自分にも春は来ませんかね。一度も来たことないけど

関係ないけど、最近始まったプリキュアって、
仮面ライダー剣といろいろと被ってるのね。
ヒロインが剣崎真琴って名だったり、トランプをもじってたり。
まあ、偶然だろと思ってたけど、烏丸所長の中の人が悪役で出てきて吹いた。

「橘、君がプリキュアになったのは私のせいだ。反省してる。だが、私は謝らない」
( 0M0)「ショチョー」

・アニメの最終回とか

新世界より

ヒロインの女の子がヒス気味だったり、ホモホモしかったり百合百合で、
勘弁してくれって展開もありましたけど、
今季のアニメでは一番お気に入りかも。

珍獣nmkwが登場した当たりから、一気に面白くなりましたな。
あの従順なふりをしながら、狡猾に成り上がろうとしてる姿なんて。

「偽りの神に抗え」ってキャッチコピーって、
実は珍獣もといバケネズミ側の視点のことだったのね。
支配する側と支配される側の視点で見てみると、
いろいろと考えさせられる話しでした。

ヒロインが幼女から熟女になっても、ずっと可愛いままだったのがグッドでしたか(ぉ
最終回が綺麗に締めくくられる作品ってのは、いいものです。


たまこまーけっと

ある意味、寅さんシリーズをアニメ化した感じだったかな。
デラさんの口調とか、何となくそー感じました。
おしまいの後の、中二病契約更新で持っていかれた。
六花かわいいよ六花。
スポンサーサイト

テーマ: 日記

ジャンル: アニメ・コミック

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaixamurakami.blog25.fc2.com/tb.php/499-4a6340d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。